むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

30代でも着られる裏起毛パンツ!楽天人気1位のイーザッカマニアが綺麗目で良かったよ。

寒くなってきたので、暖かいパンツが欠かせないアラフォーママです。
楽天人気ナンバーワン(レディース1位)のイーザッカマニアの裏起毛パンツ を購入したので口コミレビューします。

 

楽天人気1位のイーザッカマニア裏起毛パンツは30代でも着られる?

イーザッカマニアって、楽天を使っているとよく見るけど・・・

若い子向けじゃないのかな?30代でも着れる?

 

でも、楽天人気1位だし、安いし買っちゃえー!ってことで購入しました。

買ったのはこちら⬇️

楽天人気1位のイーザッカマニアの裏起毛パンツの商品レビュー

郵便局のゆうパックで届きました。
ダンボール処理しなくていいから、袋で届くのは高評価!

イーザッカマニアの裏起毛パンツが届いたよ!

 

イーザッカマニアの裏起毛パンツはしっかり梱包されている!

袋を開けてみると、こんな感じ。
綺麗に梱包されていて、いい感じー。

イーザッカマニアの裏起毛パンツは綺麗に梱包されている。

 

開けてみると、なかなか綺麗な裏起毛パンツだなという印象。
もこもこで、デブに見えるか心配していたんだけど、スッキリ見えそうな気がする。

イーザッカマニアの裏起毛パンツを開けてみた。

 

イーザッカマニアの裏起毛パンツの裏起毛はどんな感じ?

裏起毛パンツの裏側はふわふわのフリースみたいな素材です。
写真でわかりますかね?手触りの良いフリース素材です!
厚みはそんなにないので、着膨れしなそう。

薄めなので、あったかいか心配だったけど、履いてみると暖かい!

イーザッカマニアの裏起毛パンツの裏側

 

イーザッカマニアの裏起毛パンツは、30代でも着られるよ!

さっそく着てみました!
なかなか綺麗なシルエットだー!!

これは、かなり高評価です。
スッキリしていて、着膨れしていないので、30代でも大丈夫!
(ちなみに、私は36歳のアラフォーでございます・・・笑)

イーザッカマニアの裏起毛パンツの着画


何よりも着心地が重要なのですが、イーザッカマニアの裏起毛パンツは着心地も良い!!
膝を曲げるのもノーストレスですよ。
これ、めっちゃ重要なポイント!!

とにかく楽な服装をしたい&できれば綺麗目に見えたい という欲望を満たしてくれました!!

楽チンさ、写真で伝わりますか?
楽々と膝を曲げている写真だけど、伝わらないかな〜?笑

イーザッカマニアの裏起毛パンツは着心地も良い


伝わらないと思うので公式サイトの画像もおいておきますねw

 

イーザッカマニアの裏起毛パンツ買ったら、楽天ラッキーシールもらえた


楽天ラッキーシールというクジがついていて、ちょっと嬉しかった!
ポイントがもらえるんですって。

楽天ポイントももらえた!

楽天ラッキーシールをやってみたら、10ポイントもらえた!
なんか、得した気持ちで嬉しいw

イーザッカマニアの裏起毛パンツには楽天ラッキーシールがついている



 ということで、これからの寒い季節にオススメ!
30代・40代だけど着られるかな?って迷っている方も、ぜひ検討してみては?
私は、買って満足でしたー!

 

 
▽こちらもオススメ