むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

よしお兄さんが、おかあさんといっしょ卒業発表!卒業しないでのママたちの声。

おかあさんといっしょのよしお兄さんの卒業の噂は、昨年からありますが、ついに卒業が発表されましたね。 もともと、「卒業するのでは?」とTwitterで話題になっていました。おかいつファンのママたちによる「よしお兄さんが卒業するのでは?フラグ」をまとめました。

 

よしお兄さんとりさお姉さんのダブル卒業悲しすぎる!!!!!

 

ブンバボンが見れなくなるなんて嫌!
f:id:mykotoba:20190208095346j:image

 

よしお兄さんがおかあさんといっしょ卒業!と噂になっている理由

よしお兄さん、もうすぐ歴代最長の14年!! 

よしお兄さん(小林よしひささん)は、第11代目の体操のお兄さん。
2005年4月4日に体操のお兄さんに就任して現在13年目。
2019年4月には14年目に突入するのですが、これは歴代最長。

ということで、2019年3月で卒業するのでは?と噂されています・・。

私が社会人になったのと同じタイミングだ!
ずっと続けているのすごすぎる。

 

よしお兄さんも、もうアラフォーだし。

よしお兄さんは、1981年6月29日うまれの現在37歳。
「お兄さん」って呼んでいいの?というぐらい立派なアラフォーですねw

童顔だから、もっと若いかと思ってた。あの包容力は年齢からくるものだったのね!

 

春号の付録がブンバボンカードだと?!

2019年3月15日に発売される「おかあさんといっしょ 春号」の付録がブンバボンカードなのです。 これは、よしお兄さん卒業のフラグなのでは?!と、ドキドキざわざわしています。

 

さらにマクドナルドのハッピーセットの付録も・・・。

よしお兄さんにスポットライト当たりすぎてない?!嬉しいけど、不安になりすぎる!!

ゆういちろうお兄さんも定着したしね...w

 

よしお兄さんが卒業発表するなら2月の金曜日が濃厚?!

よしお兄さんが卒業発表するなら、2月の金曜日が濃厚と言う噂。

 

でも、歴代の体操のお兄さんの卒業発表は、火曜日に発表されているのです!

2005年3月1日(火)に、佐藤ひろみちお兄さんから、小林よしひさお兄さんへ。
2012年2月28日(火)に、いとうまゆお姉さんから、上原りさお姉さんへ。>

ってことは、2月25日(火)か、3月5日の火曜日?!

 

 

 よしお兄さん、おかあさんといっしょを卒業しないで!!ママたちの叫び。

みんなに愛されているよしお兄さん。
卒業しないで!!!!のママたちの叫びが轟いています。

よしお兄さん、卒業しないでええええ!

そう、ママにとっては国民的アイドルよしお兄さん。

 

わかるわかるわかる。

「卒業しませーん」って言ってくれえええ。

よしお兄さんを見るのがたのしみで、毎日見ているのに・・・。

すり替え仮面、お願いします!

 

 

卒業させるなら、せめて活躍させてね、NHKさん!

よしお兄さん、卒業後もずっとみていたい・・・。

「よしお兄さんといっしょ」は、採用!!!!!!お願いします!

そりゃ、よしお兄さんは大活躍していくと思うけど、寂しいよう。

いずれにしても、これからもよしお兄さんを出してね、NHK頼むよ!!!

3月中旬頃までは、ざわざわ落ち着かない日々が続きそうです・・・!

また、黒豆のよしお兄さんが見たいよね・・・。

 

▼こちらもどうぞ

 

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com