むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビー麦茶のおすすめは、WAKODOの「元気っち!むぎ茶」。麦茶でこんなに違うなんて!

ただいま10ヶ月の息子を育児中のえむです。 ストローの練習を紙パックの麦茶ですると良いと聞いて、麦茶を紙パックであげています。初めて買ってみた「元気っち!麦茶」が飲ませやすくて、すごく良かったのでオススメします♪ いつもベビー麦茶を、生協パルシ…

生後10ヶ月の赤ちゃんが口の中を切って流血!どうしたらいいの?病院へ行ったよ。

昨日、つかまり立ちをしていた息子が、バランスを崩してテーブルに顔をぶつけました。ぎゃーんと泣いて、抱き上げると、血がぽたっ・・・。息子は、10ヶ月ではじめての怪我です(>_<)私は、少し慌てつつ、まず対処法をネット検索し一次対応の上、病院へ電話…

【口コミ】ベビービョルンのハイチェアが最高!食時中に椅子から逃げ出す問題が解決!

ベビービョルンのハイチェアを2年以上愛用しているんだけど、本当に買ってよかった!離乳食を食べない、椅子から立ち上がる、逃げ出すというお悩みの方は、絶対に買うべき!