むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-01-01から1年間の記事一覧

メルカリで値下げ交渉されたらどうする?値下げを断る場合の例文あり。

メルカリで値下げ交渉されたらどうしますか?「値下げしたくないけど、断り方はどうすればいい?」「値下げしないと売れない?」と不安に思っていませんか? 私は、メルカリで今まで20万円以上売ってきたのですが、メルカリの値下げ交渉をされたら「売れそう…

ママは知らないと損する!子育て中に得する情報まとめ。

※この記事には、一部PRを含みます。こんにちは、外出自粛で、3歳の子供とずーっとおうちで過ごしていて「ひえええ、疲れる」ってなっている日々です。 少しでも楽に過ごすための情報をまとめました! 外出自粛中だけど、少しでも楽しく過ごそう〜 子供が大好…

トイザらスのブラックフライデー2019のチラシをゲット!11/29(金)からで、お楽しみ袋が超お得!

毎年大人気のトイザらスのブラックフライデー2019年の開始はいつ?チラシはまだ?と気になっていました。トイザらスのブラックフライデー2019のチラシは、まだWebサイトでは公開されていませんが、店舗でもらうことができました!!50%OFF以上の割引が盛りだ…

しまじろうコンサートの持ち物は?2歳と通常チケットでも楽しめた!

※この記事には、一部PRを含みます。しまじろうコンサートに初めて行ったら、2歳も大人もすごく楽しめて、最高でした!コンサート中に写真撮影タイムがあるなど、大満足なので「チケット買おうかな?」と迷っている方は、ぜひ行ってみてほしいです。 しまじろ…

アドベントカレンダー2019.子供と楽しめるお菓子いりのおすすめは?

クリスマスが近くなると欲しくなるアドベントカレンダー。私も子供の頃に、アドベントカレンダーをめくるのが本当に楽しかったのを覚えています。あのワクワク感を、息子にも味わってほしい!!と、お菓子いりのアドベントカレンダーを探してみました。今の…

【口コミ】キャリーオンで子供服を安く買ったよ。綺麗なブランド服で大満足!

子供服ってすぐサイズアウトするし、汚れるし、安い服で十分ですよね?でも、クリスマス・お正月の集まりなどに、ブランド子供服着せられたら嬉しいかも?なーんて思って、ブランド子供服を安く手に入れる方法を探してみました。メルカリだと商品多すぎるし…

ソアリンのチャイルドスイッチ利用法。ファストパスも活用して、子連れでも楽しめた!

※この記事には、一部PRを含みます。念願のソアリンにチャイルドスイッチを利用して乗ってきました!初めて乗った感想は、最高でした。また乗りたい!2歳の子連れで行ったのですが、ソアリンにチャイルドスイッチを利用して、スタンバイ&ファストパス利用で…

2歳の子供が布団をかけない!冬の風邪予防にはスリーパーが良いの?

子供が布団をかけない!寒くなってきたので、布団をかけてあげたくても、嫌がるのです。 タオルケットなどの軽い布団でも、嫌がって蹴ってしまう。アタタタタタ!って感じで、全力キック・・・(T-T) うちだけでしょうか?と、Twitterでアンケートをとって…

ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?都内の取扱店とネットで調べる方法を詳しくご紹介。

※この記事には、一部PRを含みます。ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?近所のニトリは、ニトリベビーの取り扱いはあるの??とお困りのアナタへ。 実は、ニトリベビーの取り扱い店舗一覧はニトリ公式サイトに掲っていないので不便ですよね〜。でも、ニトリ…

ディズニーシー2歳の子連れでの回り方。子供が乗れるアトラクションとレストランはここがおすすめ!

これからディズニーシーに子供を連れて行くアナタへ。90cm以下の子供が乗れるアトラクションはたくさんあるけれど、実際どれが楽しめるのか?行ってみないとわからないですよね。そこで、我が家の2歳児がディズニーシーで楽しめたアトラクションやレストラン…

アリナミンexプラスαは効果あるの?いつ飲むの?寝る前に愛用している私の口コミ。

仕事に育児にヘトヘトの毎日を過ごしています。あーもう疲れた!!って時に、我が家で愛用しているのがアリナミンexプラスαです。 もともとひどい肩こり&首コリな上に、重たい子供を抱っこするので、背中から腰にかけては常にこっている私。全身バッキバキ…

フリーランスになったワーママの働き方。収入は?どんな仕事?タイムスケジュールも公開!

※この記事には、一部PRを含みます。フリーランスを経て、最近法人化しました。 ↓これ使うと便利だよ↓ フリーランスの働き方って、どんなイメージがありますか?人それぞれ、色々な仕事の仕方があると思います。私は、時短会社員から、フリーランスのワーママ…

【ソラブドウの口コミ】sorabudoトライアルセットがお得!オシャレでしっかり潤うオーガニック化粧品!

※この記事には、一部PRを含みます。「ソラブドウ(Sorabudo )」という可愛いオーガニック化粧品を発見し、さっそく試してみました!とにかく「可愛いパッケージ」と、「全部が天然由来」という安心感のある中身のバランスが素敵なスキンケアセットです。オー…

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレをブログレビュー。お得なトライアルセットで肌がツルツルに!

※この記事には、一部PRを含みます。「たった10秒のスキンケア」というエレクトーレ のパックを使ってみました。結果、いつもはカッサカサの肌が、翌朝ツルツルでびっくり。嘘でしょ?そんなことあるの?と思いつつ、化粧ノリもよくてツヤを感じる。え?1日で…

星乃珈琲は子連れランチにおすすめ。キッズメニューの値段と内容は?

星乃珈琲に子連れでランチをしてきました!落ち着いた雰囲気の星乃珈琲は、大人向けで、子連れでは行きずらいかな?と思っていました。実は、星乃珈琲は、お子様メニューや個室もあり、子連れにも優しいカフェだったのです。 星乃珈琲は子連れのお客さんも多…

セレブレーションホテルを安く予約する方法。楽天、JTB、公式サイトを比較してみた!

※この記事には、一部PRを含みます。セレブレーションホテルを安く予約する方法について、徹底的に調べました!ディズニーのオフィシャルホテルの中で、一番リーズナブルなセレブレーションホテルですが、少しでも安くオトクに予約したいですよね。セレブレー…

セレブレーションホテルの駐車場は、チェックアウト後も使える?チェックイン日の0:00〜翌12:00まで利用可能!車の出し入れも自由。

※この記事には、一部PRを含みます。セレブレーションホテルの駐車場は、チェックアウト後も使える?何時から使える?など、セレブレーションホテルに車で行く方の疑問にズバリお答えします! セレブレーションホテルの駐車場は出し入れ自由 チェックイン日の…

セレブレーションホテルのバスの時刻表と混雑状況は? 平日のハッピー15に間に合う時間は?

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊するならば、15分前にパークに入園できるハッピー15に間に合うバスに乗りたいですよね! セレブレーションホテルのバスの時刻表と混雑状況、何時のバスに乗ればいいのか?について、詳しくご紹介します。 空いている…

ディズニーセレブレーションホテルのアメニティはパッケージが可愛いけど中身は普通。子供用ももらえるよ!

先日、セレブレーションホテルウィッシュに初めて宿泊してきました!ディズニーのセレブレーションホテルのアメニティついてご紹介します。 セレブレーションホテルは、オフィシャルホテルの中ではダントツ安いので、アメニティには期待していませんでした。…

主婦の副業に、ライターがおすすめ!文章を書くのが好きなら、月1万円稼げる!

1ヶ月間、クラウドワークス を使って本気でライティングの仕事に取り組んだ結果、最高で月16万円稼げました!怪しい副業ではなく、まっとうに文章を書いてお金です!! 自宅で文章を書いてお金になるので、ライター業務は主婦にもとってもオススメです。 仕…

【口コミ】カラダファクトリー・産後の骨盤調整の回復力がすごいので、皆も行ってほしい!

カラダファクトリー産後骨盤調整コースが最高だったので、口コミレビューします。私以外にも3名のリアルな口コミを調べたので、参考になるはず!!

「あなたの番です反撃編」の主題歌は誰が歌っているの?田中圭?第11話の挿入歌の歌詞を書き起こしてみた。

ドラマ「あなたの番です 反撃編」が始まりましたが、主題歌を歌っているのは、主人公の翔太(田中圭)ではないか?と話題になっています! 第11話のドラマの中盤で、翔太(田中圭)が菜奈(原田知世)を想って泣くシーンで、ピアノのイントロからのバラード…

写真&口コミ「アンパンマンあそんで体力・集中力UP! アンパンマンスポーツ育脳マット」のレビュー。

「アンパンマンあそんで体力・集中力UP! アンパンマンスポーツ育脳マット」は、テレビにつなげて、体を動かして遊べるおもちゃです。室内で身体を動かすことができるので、雨の日にもぴったり! 大人も子供も一緒に遊ぶことができるので、憂鬱な雨の日のワン…

コンビニとドラッグストアで4,000円得する!6月の電子マネーお得キャンペーンまとめ「LINEPAY・メルペイ・PAYPAY・楽天ペイ・OrigamiPAY」

メルペイの70%還元キャンペーンや、LINEPAYのPayトクなど、6月は電子マネーのお得なキャンペーンが目白押しです! でも、ペイ増えすぎてよくわかんないよ!!!!どれがお得なの? ってことで、6月のキャンペーン情報をざくっとまとめました! 6月は、LINEPA…

横浜アンパンミュージアムの「プレミアムバースデープラン」が楽しそう!一緒にケーキを作ろう。

横浜アンパンミュージアムの「プレミアムバースデープラン」とは?一緒にケーキを作れて楽しい! 新しい横浜アンパンマンミュージアム内にあるアンパンマンレストランには「プレミアムバーシデープラン」というバースデーケーキを一緒にデコレーションできる…

「いないいないばぁっ!」の衣装が可愛いから着せたい!スタジオマリオでお得に撮影する方法。

「いないいないばぁっ!」の衣装が可愛いから着せたい! いないいないばぁっ!の衣装って、カラフルで独特で超可愛いですよね。小さな子供がちょこちょこ動くのも、可愛くてたまらない!「いないいないばぁっ!の衣装を着せてみたい!」と思いませんか? で…

【イハダ 化粧水・乳液・薬用バームの口コミ】トライアルセット(とてもしっとり・資生堂)で乾燥知らずの肌に!

常に乾燥が気になるので、イハダの化粧水・乳液・薬用バームが入ったイハダトライアルセット(とてもしっとり)を使ってみました。 トライアルセットですが、12日もたっぷり使えて918円という大満足のお値段です。 1日あたり76円!!安い! 無香料で、使いやす…

コンビニでLINEPAYにチャージする方法。ファミマとセブンイレブンでの入金方法を詳しくご紹介!

コンビニでLINEPAYにチャージするには、ファミマのFamiポートか、セブンイレブンのセブン銀行を使います。LINEPAYを始めてみたいけど、どうやってチャージすれば良いの?銀行口座の登録は、危険がないか心配だし・・・という方は、コンビニでLINEPAYにチャー…

LINEPAYのマイカラー確認方法はどこ?ランクアップの条件とポイント付与のタイミングもご紹介。

LINEPAYのマイカラーの確認方法は、LINEから簡単に調べられます!よく使うLINEPAYですが、自分のマイカラーが何色か知らない方も多いのでは?LINEPAYのマイカラーは、ランクによってポイント付与率が変わるので調べておきたいですよね。そもそもマイカラーっ…

コストコの焼いてあるピザ「マルゲリータ」が超美味しい!冷凍しておけば、いつでも食べられる。

コストコの新商品ピザ「マルゲリータ」を食べたら、超美味しくて感動しました。え?コストコにマルゲリータなんてあるの!?と、見つけてすぐ買ってみました。コストコのピザが大好きなのですが、マルゲリータを食べたら、圧倒的に美味しくて、マルゲリータ…