むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムへ!平日でもバースデーフォトタイムは14時に並ぼう。

2歳の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムの「バースデーフォトタイム」に参加!並ぶ時間は、平日でも14時前にしよう。予約できないので、当日の先着順ですよ。

1万円以内のプチ贅沢。1万円の使い道は?53人の答えはこれだ!

1万円以内のプチ贅沢。1万円の使い道は? Twitterのフォロワー5,000人感謝企画で、「1万円のプチ贅沢プレゼント」を実施しました。私のフォロワーさんは、ママ・プレママが多いで、ママたちのプチ贅沢を紹介します! 53名のプチ贅沢プランが集まって、楽しか…

【口コミ】ニトリのキッズテント「ティピーテント」が可愛い!組み立て簡単で、オススメ。

ニトリのキッズテント「ティピーテント」の口コミを実際にお部屋に設置した写真いりで紹介中!可愛くて、2歳児もお気に入りです。

【最安値は楽天】アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん スーパーdxは、どこで買うのが一番?

「アンパンマンことばずかんスーパーdx」は、ネットで買うのと店舗で買うのはどっちが安いの?調べた結果、ネットが安かったのでご紹介します! 息子の2歳の誕生日プレゼントに買いたい!最安値の価格を調べてみました! アンパンマンことばずかんスーパーD…

味の民芸はお子様メニュー豊富!子供連れに優しくて美味しい!

味の民芸はお子様メニューも豊富で、子供連れにとても優しいのでオススメです! 1歳児を連れて何度か行ってますが、いつも快適に過ごせます。

GAPのオンラインセールで子供服を買うのがオススメ!ディズニーコラボが可愛い!

みんな大好きGAPのディズニーコラボはチェックしました?めちゃくちゃ可愛いし、オンラインセールで買えば安いから、要チェックですよ! ▶さっそくGAPのオンラインセールをチェックする方はこちら

【グロッバーの取扱店】トイザらスやDADWAYにあるよ!

我が家では、グロッバー EVO COMFORTを愛用してます。最近、街中でも少し見かけることが増えてきて、人気がでてきましたね。とはいえ、まだ新しいので取扱店も少ない現状です。 グロッバーの取扱店を調べてみました! 【グロッバーの取扱店舗】トイザらスに…

30代でも着られる裏起毛パンツ!楽天人気1位のイーザッカマニアが綺麗目で良かったよ。

寒くなってきたので、暖かいパンツが欠かせないアラフォーママです。楽天人気ナンバーワン(レディース1位)のイーザッカマニアの裏起毛パンツ を購入したので口コミレビューします。 楽天人気1位のイーザッカマニア裏起毛パンツは30代でも着られる? イーザ…

デロンギマルチダイナミックヒーターの電気代は高くないよ!我が家の電気代を公開中。

デロンギのマルチダイナミックヒーターを使って一年。電気代がいくら増えたのか?を公開します。結果、電気代は高くないし、コスパよくて満足です。

収入ダウンに負けるな!ママがさくっと稼げる副業・在宅ワーク6選。

出産・育児をきっかけに、収入がダウンするママは多いですよね。隙間時間に在宅でさくっと稼ぎたい!そんなあなたに向けて、「在宅ワークのオススメ」をご紹介しています。

ヒートテックを安く買うよりも、楽天の「元祖裏起毛カットソー」の方が激安だよ!

ユニクロの極暖ヒートテックが手放せないアラフォーのえむです。寒がりだから、冬に必需品ですよ。ヒートテックを安く買いたいから、ユニクロの創業祭とか、セールで買い込んでいました。でも、楽天のヒートテックみたいな元祖裏起毛カットソーを買ってみた…

【5,000人感謝企画】プチ贅沢プランを考えて、一緒にワクワクしよう!

なななんと、Twitterのフォロワーさんが、5,000人突破いたしました!ありがとうございます!ありがとうございます!何の取り柄もない私ですが、そんなにたくさんの方とTwitterで交流できていることが、めちゃくちゃ嬉しいです。感謝の気持ちを込めて、「5,00…

GAP新宿は、キッズ・ベビー服が豊富な店舗だからオススメ!

GAP新宿の店舗は、キッズ&ベビーが豊富な上に、キッズスペースまであるから、子連れにオススメ!

【写真つき】女性一人でも入れるラーメン屋。新宿南口「山頭火」への行き方。

新宿南口「山頭火」は、女性一人でも入りやすいラーメン屋さんでした。入店から退店まで、写真入りでレポートします!おひとり様も気兼ねなくGOGO!

ワンオペ妻を救え、リモートワーク残業の提案!

ワーママとして時短での仕事復帰して、半年が経ちました。仕事に対する考え方や価値観が、産前とはかなり変わりました。「子供がいるパパママは、残業しないで帰れ!」と強く言いたい。でも、仕事もちゃんとやりたい!!って気持ちは、とてもよくわかるから…

Amazon「サイバーマンデー2018」はいつ?12月7日18時〜に決定!

毎年楽しみな「Amazon サイバーマンデー」2018年の開催はいつ?開催日が決定したので、随時ご紹介して行きます! Amazonサイバーマンデー2018年の開催はいつ? 2018年12月7日(金)18時〜12月11日(火)午前1時59分まで 2018年最後のビッグセール「Amazon サ…

ディズニーランドで、1歳が乗れるアトラクションは?プーさんにも楽しく乗れたよ!

1歳の息子を連れてディズニーランドに行ってきました! かなり効率よく回て満足度200%だったので、1歳連れディズニーランドのスケジュールをご紹介します。

ジェラートピケの福袋2019年は、いつ発売?12月5日に決定!気になる中身は?

毎年すぐ完売のジェラートピケの福袋。Amazonがオススメですよ!2019年のジェラートピケ福袋は、この方法で絶対ゲットしましょう♪

Twitterで話題の「ミニトマトの農薬が洗い流せる?!」について調べてみたよ!

ミニトマトの農薬についてTwitterで話題になっているのをご存知ですか?1.950RTされて、すごく広まっていて目にしました。 要するに「ミニトマトの農薬がすごい、とある商品で洗えば農薬が黄色い水として流れ落ちるから安心!」というツイートに、「そんなの…