むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベントカレンダー2019.子供と楽しめるお菓子いりのおすすめは?

クリスマスが近くなると欲しくなるアドベントカレンダー。私も子供の頃に、アドベントカレンダーをめくるのが本当に楽しかったのを覚えています。あのワクワク感を、息子にも味わってほしい!!と、お菓子いりのアドベントカレンダーを探してみました。今の…

【口コミ】キャリーオンで子供服を安く買ったよ。綺麗なブランド服で大満足!

子供服ってすぐサイズアウトするし、汚れるし、安い服で十分ですよね?でも、クリスマス・お正月の集まりなどに、ブランド子供服着せられたら嬉しいかも?なーんて思って、ブランド子供服を安く手に入れる方法を探してみました。メルカリだと商品多すぎるし…

ソアリンのチャイルドスイッチ利用法。ファストパスも活用して、子連れでも楽しめた!

※この記事には、一部PRを含みます。念願のソアリンにチャイルドスイッチを利用して乗ってきました!初めて乗った感想は、最高でした。また乗りたい!2歳の子連れで行ったのですが、ソアリンにチャイルドスイッチを利用して、スタンバイ&ファストパス利用で…

2歳の子供が布団をかけない!冬の風邪予防にはスリーパーが良いの?

子供が布団をかけない!寒くなってきたので、布団をかけてあげたくても、嫌がるのです。 タオルケットなどの軽い布団でも、嫌がって蹴ってしまう。アタタタタタ!って感じで、全力キック・・・(T-T) うちだけでしょうか?と、Twitterでアンケートをとって…

ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?都内の取扱店とネットで調べる方法を詳しくご紹介。

※この記事には、一部PRを含みます。ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?近所のニトリは、ニトリベビーの取り扱いはあるの??とお困りのアナタへ。 実は、ニトリベビーの取り扱い店舗一覧はニトリ公式サイトに掲っていないので不便ですよね〜。でも、ニトリ…