むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

Amazonプライムデーが始まる前に、ギフト券チャージで最大2.5%もお得になるよ!

f:id:mykotoba:20190210013411j:plain

いよいよ始まるAmazonプライムデー!
めちゃくちゃお得な商品が出てくるので、なにか買いたいですよね!

でも、ちょっと待って!
いつもどおり、クレジットカードで買おうとしてませんか?!

Amazonで買い物するなら、ギフト券にチャージするのがお得ですよ!
なんと、最大2.5%のポイントがもらえちゃうのです。

実際にいくらお得なのか?デメリットはないのか?を詳しくご紹介していきます。
プライムデーで買い物する前に、チャージしておきましょう!

私は、ギフト券チャージを使うと、年間9,000円もお得になることがわかりました!使うしかないよね。

 

Amazonギフト券チャージで、最大2.5%もお得になる方法。

Amazonギフト券に、現金チャージすると、最大2.5%をもらえるのです!!

 

 現金でチャージすると、最大2.5%のポイント還元

 チャージ金額に応じて、ポイント還元率が違う

 プライム会員の方が還元率は高い!

 

ポイント付与率

1回のチャージ額 通常会員 プライム会員
5,000円〜19,999円 0.5% 1.0%
20,000円〜39,999円 1.0% 1.5%
40,000円〜89,999円 1.5% 2.0%
90,000円〜 2.0% 2.5%

最新の情報は、Amazonのサイトで必ず確認してください。

 
まだ、Amazonプライム会員じゃない人は、会員登録しておきましょう。

クレジットカードと比べて、どのぐらいお得なの?  

クレジットカードのポイントとどっちがお得なの???


あなたが、普段使っているクレジットカードのポイント還元率はどのぐらいですか?

還元率が良いクレジットカードでも、通常は1%ぐらいですよね。
ということで、クレジットカードよりもずっとお得!!!

クレジットカードでのチャージも0.5%つくので、クレカ派の人はこちらをどうぞ!
>>クレカでチャージする方はこちら



年間どのぐらいお得になるの?

1年間のAmazonでの買い物履歴を調べてみたよ。
全部Amazonギフトカードにチャージしてから買ってたら、どのぐらい得だったのかな?

Amazonの購入履歴から調べてみると・・・

年間で、37万円もAmazonで購入していた・・・・!

ルンバ642買ったり、色々買ったから?けっこうな金額!!

 
これを全て、ギフトカードにチャージした場合・・・

370,000円 × 2.5%  = 9,250ポイント

 

年間9,000円もお得になるなんて!!

 

Amazonギフト券の有効期限はあるの?

でも、ギフト券だと使いきれなかったら勿体無いですよね。
Amazonギフト券の有効期限は、どのぐらいなのでしょうか?

Amazonギフト券の有効期限は10年!!

10年もあったら、絶対使い切れる!!

Amazonギフト券のデメリットは?

でも、お得すぎると不安になるよね。
デメリットはないのかな?

 

 付与されるポイントの有効期限は1年間。

でも、Amazonで買い物をするたびに有効期限が1年間延長されるから大丈夫!

 

 手間はかからない?

チャージ後の買い物は、クレジットカードで買うのと同じようにスムーズ!

 

 現金チャージのみなので気をつけて!

先にお金を支払っておくから、使いすぎちゃう心配もなくていいかも!

 

特にデメリットはなかったので、私はさっそく9万円チャージしました!
一気にお金出て行くのこわい〜。
この金額内で無駄遣いしないようにするぞー。

 

Amazonギフト券へのチャージ方法

それでは実際にどのような流れでチャージすれば良いのか確認してみましょう!

 

1. ギフト券にチャージする金額を選びます。

金額に応じてポイント還元率が異なるので、要チェックです。

 

2.支払い方法を必ず確認!

普段クレジットカード払いをしている人は、支払い方法の変更を忘れずに!
ポイントが付与されるのは、現金払い(コンビニ・ATM・ネットバンキング払い)です。
Amazonギフト券チャージする方法01

    ⬇️

Amazonギフト券チャージする方法02

間違えそうだったから、ここは本当に注意してね!

 

3.注文内容の確認

何度も言うけど、支払い方法の確認しましょうねー!

Amazonギフト券チャージする方法03

 

4.注文が確定すると、メールで振込先の情報がきます。

Eメールはすぐに届いたので、メールを確認してください。 

 

5.支払い手続き

以下の支払い方法が選べます。
ネットバンキングはペイジーに対応している所だけです。
私のネットバンクはペイジーに対応していなかったので、ATMまで行きました。

 

電子マネーが選べるけれど、電子マネーはポイント付与対象外なので、気をつけてくださいね。

 

6.チャージ完了!

支払いが終わった後、すぐにチャージされました!
ポイントの付与は翌月になるとのことなので、楽しみに待ちましょう。

 

 

チャージさえしておけば、買い物はスムーズです!

 

\最大2.5%もポイントがたまる/