むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私がマタニティマークをつけられない臆病な理由。

妊娠14週にはいりました。つわりも落ち着いてきて、なんとか普通に仕事ができています。とはいえ、土日は頭痛でダウンしてたんですけどね。。さて、今日は、マタニティマークについて書きたいと思います。妊娠14週の私ですが、マタニティマークをつけられま…

エンジェルメモリーがすごい!「みてね」と連携して保存する方法。

「エンジェルメモリー」というエコー動画をスマホで見られるサービスに感動!4Dエコーも綺麗に表示されます。「みてね」とも連携して家族で共有することができるので便利です!

IKEA港北で妊婦のわたしが買ったもの。

IKEA港北に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ買ったものと迷ったものをご紹介します。 IKEAで買ったもの 可愛いもの発見!馬の形のスポンジ 形が可愛い!2個で199円( ´ ▽ ` )ノ 調べてみたら、ヒルナンデスでも紹介されてたらしいです。毎日の食器洗いが楽しくなると…