むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

IKEA港北で妊婦のわたしが買ったもの。

IKEA港北に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ買ったものと迷ったものをご紹介します。

IKEAで買ったもの

可愛いもの発見!馬の形のスポンジ
形が可愛い!2個で199円( ´ ▽ ` )ノ
調べてみたら、ヒルナンデスでも紹介されてたらしいです。毎日の食器洗いが楽しくなるといーな!
f:id:mykotoba:20160503162500j:image
f:id:mykotoba:20160503162504j:image
 
 
IKEAの新作!洗剤が入るブラシ
普通のブラシは、IKEAに行くたびに必ず買うのですが、今回新作を発見!!
f:id:mykotoba:20160506175900j:image
 
中に洗剤が入るようです。なんと199円!
f:id:mykotoba:20160503162529j:image
f:id:mykotoba:20160503162534j:image
f:id:mykotoba:20160503162554j:image
 
色違いで、緑と赤もありました( ´ ▽ ` )ノ
 
ちなみに、いつも何本か買う定番ブラシはこれ。
 
IKEAのぬいぐるみ
いま、写真ないので、あとでのせますw
IKEAのぬいぐるみは、安くて丈夫で本当に優秀なんです!特別価格199円になってるぬいぐるみを狙ってください( ´ ▽ ` )ノ格安です!!!
うちでは、わんこのおもちゃに使ってるんですが、全然破けたり壊れたりしません。犬用のぬいぐるみは、すぐに破れてしまうのに。。。
IKEAのぬいぐるみは、本当に優秀ですよ!子供が生まれたら、子供用にも手に入れる予定!!
 

ここからは、IKEAで欲しくて悩んだものたち。

IKEAのキッチンワゴン
f:id:mykotoba:20160506175832j:image
IKEAのキッチンワゴン4,999円。
ターコイズブルー可愛すぎる。いつも欲しくて、でもなにに使うか決めてなくて買えないワゴン。今回も買えずw
IKEAのキッチンワゴンは、ホワイト、ブラック、ターコイズのカラー展開。全部可愛いから欲しいなー。
 
赤ちゃん生まれたら、オムツセットとかいれて、移動させられる!って使い方はどうだろうか。うーん。
とにかく可愛いから欲しいのですw
 
IKEAのミントグリーンの収納ボックス
新作でミントグリーンの収納ボックスシリーズが出てました。めちゃくちゃ可愛い。この色大好き!!
f:id:mykotoba:20160506180411j:image
片付けられない女のわたくしは、収納ボックス買っては使わないを繰り返してるので、今回は我慢。。。ぐう。
 
IKEAストライプ柄の収納ボックス
グレーのストライプ柄の収納ボックス!さすが、IKEAだ。可愛いー!!
f:id:mykotoba:20160506180643j:image
でも、上と同じ理由で、今回は断念。でも、やっぱり可愛いし、この色なら馴染みそうだかは、買えばよかったかも。。。
 
さすがIKEA!1,999円のシェルフ
とにかく安いから買うから悩んだよねw本棚とかにも使えそうなシェルフが、なんと1,999円!!
f:id:mykotoba:20160506180913j:image
f:id:mykotoba:20160506181036j:image
 
お金持ちの家にありそうな日よけw
こんなのが屋上か庭にある家に住みたいなと。ただの妄想で欲しくなっただけですw
f:id:mykotoba:20160506181140j:image
 
IKEA港北のレストラン
レストランの写真撮り忘れたけど、ミートボールと、サーモンチャーハン食べました!妊婦に優しくルイボスティーのペットボトル売ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
IKEAファミリークラブメンバーだと、ドリンクバーが半額!ファミリークラブメンバーカードは、持っておいた方がお得です。
メンバー限定で安くなる商品もあります!
 
ちなみに、私はカード無くしたので、毎回入口のマシーンで、会員レシート発行してもらいますwそのレシートが会員証代わりになりまーす。
どうせカード持ち歩かないし、便利!
 
IKEAってなにも買わなくても、見てるだけで楽しい!半日は遊べますね。また行きたいなー!