むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ET10.高温期13日目。フライング検査と微熱。

杉山産婦人科での体外受精をし、8分割の胚をひとつ移植して10日目です。

 
本日は日曜日なので、ぐうたら予定。
基礎体温が気になって、必ず7時に目が覚めてしまう。
本日は、37.0度!
珍しく高温キープで嬉しい。
ルトラールのんますけどね。
 
そして、朝からフライング検査。
うーん、昨日よりも薄くなってる。。
でも、ラインが見えてて、まだ期待しちゃう。
 
 
今日はなんだか、弱い生理痛とだるさ。
そして、微熱が36.9度。
普段は35度台なので、珍しく微熱。
そして、手足はいつも冷え冷えなのに、今日はポカポカ。
 
妊娠の兆候だったらいいなぁ。
 
 
 
ということで、フライング検査の結果↓↓
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
f:id:mykotoba:20160306191430j:image
 
 
 
▼その後