むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

【口コミ】ルンバ642が超絶オススメだよ!価格は安いし、段差もスイスイ♪

\チャットでお部屋が探せる/

ルンバ642の口コミ


1歳児を育てながら、時短で仕事をしているワーママのえむです。
Amazon限定のルンバ642を安いという理由で買ったのですが、超絶オススメでした!
ということで、口コミレビューしていきます。

 

私が、ルンバ642を買った理由。

忙しすぎて掃除の時間掃除機の時間ない!
ロボット掃除機が欲しいよ!安いやつで!!


まずLDKの「1-2万円ロボット掃除機」特集をじっくり読む。
余談だけど、Kindle unlimited対象だから、読みたい人はぜひ。

ルンバを買うか悩んでLDKの「ロボット掃除機特集」を熟読!

安いとはいえ1万超えるし、無駄な買い物したくないなぁ。結局、記事からも10万円するルンバが優秀ってことしか伝わってこなかった・・。


ルンバ欲しいけど、高いし種類多すぎるし!!!  
って検索していた見つけたがのが、「Amazon限定 ルンバ642」でした。

え、3万円代で買えるのかぁ・・・。
安いけど、大丈夫??

でも、ルンバだから大丈夫か。
ルンバ642買っちゃえ! ってことで、買っちゃいました!   


結果、大満足しております!

【口コミ】ルンバ642を超絶オススメする5つの理由

とにかくオススメなので、ルンバ642の口コミ動画を作ってみました。
さくっと知りたい方は、動画をどうぞー。

動画の中で「買って1年」って言っちゃったけど、まだ半年でした。
勘違いしてました、ごめんなさい(><)


ルンバ642は、段差もスイスイ!Amazonで買えるし、安いからオススメだよ♪

 

ルンバ642は、段差に強い!

ルンバが家の中の段差で、止まってしまわないか?気になりますよね。
ルンバ642は、段差もスイスイです♪

ちょっと大きめの机の脚も乗り越えられちゃいます!!
パワーあるよ、すごいね。
厚手のカーペットとか、余裕なので安心してください♪

【ルンバ642の口コミ】段差にも強い!
 

 

ルンバ642は、隙間もスイスイ!ストッパーもあるよ。

最初にのせているルンバ642の口コミ動画でもわかる通り、隙間もスイスイ!
テーブルや椅子の隙間も器用に通りぬけて、掃除してくれるから最高ですよ。

行って欲しくないところは、バーチャルウォールでブロックすることもできます。
ONにすると赤外線がでて、「ここから先は行かないでね」って見えない壁ができます。

ルンバ642のバーチャルウォール

 

でも、めんどくさくて使ってないww
そうすると、散らかっているおもちゃゾーンにも突入して、こんなことにもなります。


床に落ちていたアンパンマン 風船の紐を巻き込んでしまうルンバ642。
ごめんね、私が悪かったよ・・・。
※バーチャルウォールを置いておけば、こんなことにはなりません。

ルンバ642は紐が苦手

 

でも、巻き込まれても大丈夫。すぐ取れます。

ルンバ642の口コミ

ルンバ642は、可愛い!

必死に掃除をしてくれるルンバ642は、可愛くてたまらない!
理屈抜きで言います!!

ルンバちゃん、可愛い!!!いつもありがとう!

ルンバ642は可愛い!

ルンバ642は、価格が安い!

ルンバ642の価格は、Amazonで3万円代です。(2018年11月現在)
他のルンバと比べても安いですよね!

 

類似品でも、2万円代とかのロボット掃除機はあるので、ルンバが3万円代で買えるならばめっちゃお得だと思います。

 

ルンバ642は、Amazonで買ってすぐ届く!

ルンバ642はAmazonですぐ届く!
ルンバ642は、Amazon限定なので迷わずAmazonで買えるのもいいよね。
注文して翌日には届くから、すぐ使えて嬉しい!


ちなみに、ルンバ642の箱でも遊べますw(めちゃくちゃ余談w)

ルンバ642のダンボールで遊ぶ息子w

 

ルンバ642を買うか迷っているあなたへ届けたい口コミ

ルンバ642にない機能

価格の安いモデルの「ルンバ642」には、以下の機能がありません。


・スケジュール機能なし
・スマホとスマートスピーカーに非対応

スケジュール機能とは?

決まった曜日や時間に、ルンバが自動的に動く設定。
例えば、会社に行っている間に掃除しておいてもらう。とか、そういう機能。

ねぇ、この機能いらなくない?
出社前にポチッとONにすれば良いだけだし。
もしくは、休日にポチッとONすれば良いだけだし。

ってことで、いらないよーって人は、ルンバ642で大丈夫です!

スマホ連動機能とは?

スマホや、スマートスピーカーに連動する機能。
たとえば、 外出先からルンバを起動したり、声で「ルンバ掃除して」って言って動かしたり。
どこを掃除してくれたのかのログが見れたりするらしい。

ねぇ、この機能もいらないよね?

そもそも、外からルンバ起動しないし。
部屋どのぐらい掃除したかとか、別に見なくてもいいよ。大丈夫!
ルンバを信頼しているし、ゴミがルンバの中にたくさん溜まっているもん。
ルンバさぼってないって、わかるよ、大丈夫w

ってことで、いらないよーって人は、ルンバ642がオススメです。(2回目w)

いやいや、「スケジュール」「スマホ連動」必要だよ!って人は、ルンバ691が良いらしいですよ。

 

▼私がオススメするルンバ642▼

▼スケジュール機能とか欲しい人はこっち▼

もしかしたら、年末の大セールAmazonサイバーマンデーで、ルンバ642が安くなるかも?ぜひチェックしましょう!!

▼待てない!すぐ買いたい!ってあなたは、こちらがお得▼
 
\ルンバ642を買うなら、ギフトカードチャージがお得/

ギフトカードチャージして、ルンバ642を購入だっ!

f:id:mykotoba:20181107144837p:plain