むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

母の日のプレゼント用意した?Amazonでギフトラッピングで間に合うよ。

2019年の母の日は、5月12日(日)ですね。

まだプレゼント用意してなかった!!という方も、Amazonなら間に合いますよ。

Amazonでギフトラッピングして、お母様のお家へ送ってしまうという選択もあり!!

とっても便利なので、ぜひ活用してみてください。

 

▼Amazonの母の日プレゼント特集を見る

Amazonは、ギフトラッピングできる

 Amazonってギフトラッピングできるんだね。
知らなかったよ!

ショッピングカートでギフトの設定を選択。

f:id:mykotoba:20170528072222p:image

 

購入手続きで、ラッピング袋の色を選べます。

f:id:mykotoba:20170528072244p:image 

 

ちなみに、Amazonのギフトラッピングは、複数商品をまとめては無理みたい。 

 

わたしは、小物をまとめてプレゼントしたかったので、少し大きめの商品をラッピングして、その袋に小物をつめましたw

 

納品書に金額をいれないこともできるようなので、そのまま郵送してギフトにすることもできそう!便利だね!

 

Amazonでラッピングした商品が届いたよ!

じゃーん。
こんな感じでラッピングバッグに入ってます。
メッセージカードがついていて、あらかじめメッセージをいれておくことができます。

f:id:mykotoba:20170527230316j:image

 

写真撮る前に開封しちゃった(´×ω×`)
商品は、綺麗に箱につめられて、リボンもかかっていました!
そこまでしてくれると思わなかったから、びっくりー。

f:id:mykotoba:20170527230319j:image


急ぎのプレゼントには、Amazon使えるじゃん。
ラッピングには、308円かかるけど、時間がない時にはオススメ!

Amazonプライムなら、すぐ届く!

すぐプレゼント用意したい時も、最速で当日に届くから助かる〜。
私は、夜中に頼んで翌日お昼までにゲットできたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
間に合ったー!!!

▼Amazonプライムならすぐ届く!!▼

▼Amazonの母の日プレゼント特集を見る