むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

産後ダイエット、楽に痩せるなら何がオススメ?酵素プチ断食が気になっているよ。

f:id:mykotoba:20190411130510p:plain

突然ですが、ダイエットはじめます!
産後2年以上経っているけど、産前の体重には程遠い・・・。
むしろ増える一方なのは、アラフォーで代謝が落ちているせい?!

夏までに体重を落として、スッキリした軽いカラダになりたい!

来週から始めるダイエットの準備記録でーす。
もしよければ、一緒にダイエット挑戦してみませんか?

 

 

産後ダイエット、楽に痩せるなら何がオススメ?酵素プチ断食が気になっているよ。

実は、わたくし、ダイエット初心者です。
ずーっと痩せ型だったので、ダイエットと無縁で生きてきました。
(過去の話ね、今はぽっちゃり。健康診断でも注意されるよw)

つまり、ダイエットの根性も知識も全くなし!

 

ついでに、運動も苦手だよ!

いかに楽して痩せることができるか?をテーマにやってみます。

楽して痩せられるなら、多少の投資はする!!!!
便利なものは買うぞ!

 

私の希望のダイエット方法
・1食(朝か昼)を置き換え。
・子供と遊びながらできる30分以内の運動ならできるかも
・体重を向き合ってみる(レコーディング)
・食べ物を記録するのはめんどくさいけど、できるかな?

 

ダイエット食品は色々あるけど、気になるものをピックアップしてみました。

どれを試してほしいか、Twitterやブログ読者のあなたの意見を聞きたい!
「これ気になっていて、試してほしい」っていうものがあったら、教えてくださーい。 

 

サプリ:ダイエットのみかた

サプリ飲むだけで痩せたら超いいよね〜・・・!
一番楽な痩せ方じゃない?

2ヶ月で平均7kg減少って書いてあって、めちゃくちゃ興味でる〜。


初回980円で試せるっていうのもいいよね。
とりあえず試して、電話でキャンセルすれば2回目以降ストップすることもできるので安心だから、試してみようかなぁ。

本当に痩せるかな?笑

\ダイエットのみかた/

 

1日2粒飲むだけなんだってさ・・・!
これで痩せるなら、他のダイエット法はいらんな・・・w

 

オルビスのプチシェイク

お腹にしっかり溜まって、空腹感を感じずに無理なくダイエットできそう。
牛乳や投入と混ぜて飲むタイプ。

1食:約216円
カロリー:150kcl

150kclって、子供茶碗に軽く1杯分のカロリーです。

ビタミン11種・鉄分・食物繊維が約1/3日分も取れるのは魅力!

 

トライアルセットなら、756円で3食分が試せるからいいね!

 

酵素ドリンク優光泉

ファスティング(断食)は気になっていて、酵素ドリンクに置き換えは挑戦してみたい!

ネットで話題の優光泉は、完全無添加の原液100%なのが人気の秘訣らしい。
すごく身体に良さそうだよね!

1食40mlを炭酸水で割って飲みます。

1食:約290円
カロリー:70kcl

70kclって、大きめの握り寿しのすし飯ぐらいのカロリーです。

 

酵素はとっても気になっているから、ぜひ試したい!
完全無添加だから、産後ダイエットにもぴったり。

 

こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメン、こんなに味のバリエーションあるのすごくない?!

1食:約1660円
カロリー:27kcl〜70kcl


圧倒的に低カロリーだ!すごいなこれ。

  • ラーメンこんにゃく塩あじ 31kcal
  • ラーメンこんにゃく和風醤油 27kcal
  • ラーメンこんにゃくみそ味 79kcal
  • ラーメンこんにゃく醤油味 44kcal
  • ラーメンこんにゃくとんこつ 62kcal
  • パスタこんにゃくナポリタン 45kcal
  • パスタこんにゃくペペロンチーノ 36kcal
  • パスタこんにゃくバジル 70kcal
  • 白ごま入り こんにゃくつけ麺 38kcal
  • ソース焼きそば 41kcal
  • こんにゃくカレーうどん 52kcal
  • こんにゃくうどん 27kcal

めっちゃいいよね、でも私こんにゃく嫌いなんだよね・・・。

 

発芽玄米入りダイエットケア雑炊

雑炊なら、満足度高そうだし、身体もあったまるから良さそう。

1食:約211円
カロリー:80cl

とってもも低カロリー!

お湯いれるだけだし、楽チンだな。

ダイエット中のおやつ

ダイエット始める前から、おやつの心配してごめんw

これがあれば、ダイエットもストレスなく続けられそう!

リセットボディ 黒糖きなこビスケット

黒糖の甘さで美味しそう!

1食:約64円
1袋カロリー:80kcl

リセットボディ ベイクドポテト

ダイエット中にポテトチップ的なものが食べられるなんて嬉しい。(いや、食べないにこしたことはないけど・・・w)

1食:約80円
1袋カロリー:60kcl

とりあえず、おやつ買い込んだw

ナッツグラノーラ ファンファイバー

ダイエット食品ぽくないおしゃれなパッケージで、めっちゃ気になってしまったので、おまけとしてご紹介。

1食:約196円
カロリー:???

ダイエットというより、食物繊維をしっかりとるためのものだねー!

MP>

ダイエット用アプリは何がいい?

体重やご飯は記録したいので、とりあえずこの2つのアプリを入れたよ!

あすけん

写真をとるだけで、カロリー計算して記録してくれる! 私は1食だけ置き換えダイエットするつもりなので、それ以外の食事の記録に超便利。

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
開発元:WIT CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

Finc

人工知能がダイエットサポートしてくれる人気のFinc.
スマホを持ち歩くだけで、歩数計算もしてくれるので、すごく使える!

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
開発元:株式会社FiNC
無料
posted withアプリーチ

▼詳しくはこちら▼

内臓脂肪レベルも測れるタニタ体重計

内臓脂肪やBMIも測れるタニタの体重計いいな。 家にある体重計古いから、買い換えようかな。

来週から、体重を後悔しながらダイエット記録をブログにのせていくよー!
ダイエット初心者の挑戦はどうなるか?!お楽しみにw