むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

おすすめアンパンマンの映画「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」が面白い!

「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」を2歳4ヶ月の息子が夢中になって見ています。大人もすごく楽しめるので、オススメポイントをご紹介します!


ちなみにhuluのアンパンマンチャンネル で見られます♪

 

アンパンマン映画「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」のここが面白い!

まずは、予告編どうぞ!


7月5日公開!「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」予告編

 

大好きなキャラクターが冒頭からたくさん出てくる。

息子が大好きなSLマンとハンバーガーキッドが出てくるんだけど、そのシーンが面白いのです。
ハンバーガーキッドかっこいいのよねー!

 

白雪姫をモチーフにしているストーリーが楽しい。

りんごだけに、白雪姫のストーリーがモチーフになっています。
ドキンちゃんが白雪姫に扮するのが可愛いのです。


みんなが毒リンゴにされちゃっうシーンがあるんだけど、みんながリンゴに返信しているのが、ピンチだけど可愛い!! 

 

りんごの歌が楽しくて覚えやすい!

「りん・りん・りんご♪」と手拍子しながら、息子がニコニコ歌っています。
私もついつい歌っちゃうw

 

りんごボーヤが愛せる。

かっこいいヒーローになりたいりんごボーヤ。
ちなみに、声優は井上真央ちゃん。

このりんごボーヤが、可愛くて愛せるキャラなのです。

私が一番好きなのは・・

「アンパンマン は顔を上げちゃうと元気なくなっちゃうし・・」という確信をついた発言をします。

 

おぉぉっ!なかなか、言うね、りんごボーヤ!


でも、アンパンマンを見ていて「かっこ悪くても誰かを助けるのが本物のヒーローだ!」と気づいて、本当の意味でのヒーローに成長します。

くっ、泣けるぜ・・・!