むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」がコスパ良かった!

アンパンマン大好きな2歳児のために、新作「てころがし わくわくカー!アンパンマン」のガチャガチャを購入!。

200円でこのクオリティはいいね!と思ったのでご紹介します!

アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」とは?

200円で全5種類のガチャガチャです。
車に乗ったアンパンマン・ドキンちゃん・ばいきんまん・コキンちゃん・チーズが当たります。

f:id:mykotoba:20190211004103j:plain


アンパンマンとドキンちゃんは、車のタイヤを動かすとピカッと光ります。

f:id:mykotoba:20190211004112j:plain

アンパンマンの車は、こんな感じで光ります!
素朴で可愛い〜。

f:id:mykotoba:20190211004118g:plain


ばいきんまん・コキンちゃん・チーズの車は光りません。
代わりにゆらゆらと揺れるとのこと。
チーズ可愛いなぁ・・。

f:id:mykotoba:20190211004011j:plain

 

 

アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」ができる場所

アンパンマンのガチャガチャができる場所は、ネットで検索できます!
こちらから、検索してみてください!

gashadoko.jp

 

アンパンマンのガチャガチャ「てころがし わくわくカー!」のコスパ良いね!

車のおもちゃとして遊べるから、すごくいい!!
だいたいミニカーって500円ぐらいはするけど、これ200円ですよ。
めっちゃコスパ良くない?

f:id:mykotoba:20190211004155j:plain

 

我が家には似たようなアンパンマンのミニカーあるんだけど、これは定価980円(Amazonだともっと安い)もするんですよ。

 

ガチャガチャのコスパの良さに驚きました!

 

アンパンマンのガチャガチャは、どんな新作が出るのかもサイトで公表されてるから、定期的にチェックしてみましょう!

良さそうなものがあったら、まとめ買いしたい〜!

gashapon.jp

 

 

アンパンマンのガチャガチャが全種類欲しい場合はAmazonで!

全種類コンプリートしたくなったら、なんとAmazonで売っています。
ガチャガチャする楽しさがなくてもよければ、まとめ買いしちゃいましょうw

物によってはかなり割高で販売しているのもあるから気をつけて!