むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

お風呂クレヨンには、おふろdeキットパスがおすすめ。シャワーで簡単に消えるのが良い!

お風呂イヤイヤの2歳児をお風呂にいれるのに苦戦する日々・・・。

でも、キットパスのお風呂クレヨンを見せると、「おふろ いく!」と、ニコニコでお風呂に向かってくれるのです!

いろいろなお風呂クレヨンがありますが、キットパスのお風呂クレヨンは、シャワーで簡単に消えるし、ラクチンなのでオススメです。 

お風呂クレヨンに、おふろdeキットパスをオススメする3つの理由。

おふろdeキットパス最高だから、オススメしまーす!
するするとシャワーで落ちる様子の動画も載せていまーす。

  • カラフルな発色で、お風呂嫌いも夢中になる楽しさ!
  • 防水の紙にクレヨンが包まれていて、ぐちゃぐちゃにならない。
  • シャワーで簡単に落ちるから掃除の手間いらず。

 

それでは、順番に紹介していきますね!

f:id:mykotoba:20190210173344j:plain

おふろdeキットパスをオススメする理由1 カラフルな発色で、夢中になる楽しさ!

とにかく発色がとても良いので、子供もニコニコ。

 f:id:mykotoba:20190210173431j:plain

壁に書いた時、綺麗に色が出るので、楽しさも倍増です!
大人も楽しく描けちゃうので、子供と一緒の遊べます。 

 

おふろdeキットパスをオススメする理由2 クレヨンがぐちゃぐちゃにならない!

これ、かなり感動したんだけど、クレヨンの包み紙の耐水性がすごいの。

お風呂に落としても大丈夫!

濡れてもやぶれないし、ヨレヨレにならない。

何これ、ほんとすごい。

 

おかげでクレヨンもぐしゃーっとならずに、使いやすい!!

f:id:mykotoba:20190210173416j:plain



 

おふろdeキットパスをオススメする理由3 シャワーで簡単に落ちるから掃除が簡単!

シャワーでしゅっと落ちるのが最高です。
こちらの動画をご覧ください!


お風呂クレヨンキットパスがオススメ!お風呂嫌いな2歳が夢中で遊ぶ!

 

こすらなくても落ちるので、本当に有難い!!

ただし、時間が経つと落ちなくなるそうなので、お風呂上がりにさーっとシャワーでクレヨンを落とすことを忘れずに。

 

ちなみに、落ちなくなったクレヨンは、メラミンスポンジで落ちるらしいよ!

 

おふろdeキットパスのラインナップ

おふろdeキットパスは、3色セットが3種類あります。
どれも可愛くて迷っちゃう!

 

POPなお絵かきカラー

オレンジ・グリーン・ブルーで明るく楽しくなる色のセット。

 

スイーツカラー

パープル・ピンク・ブラウンのとっても可愛い配色セット。

 

おふろでお勉強カラー

レッド・イエロー・グレーの落ち着いたセット。数字や文字を書くのにぴったり!

安いお風呂クレヨンを買って失敗するよりも、「おふろdeキットパス」を買っちゃうのがいいと思います! ネットで安く売っているので、ちぇっくしてみてくださーい♪ 実物が見たいという方は、トイザらスにも売っていまーす。(店舗によると思うのでご確認を!)