むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

「#名画で学ぶ主婦業」が本になったよ!Twitterで話題になって書籍化ってすごいよね。

「#名画で学ぶ主婦業」がTwitterで話題になり、書籍が出版されました。
なんと、私のツイートも掲載してもらいました。えへ。
 「#名画で学ぶ主婦業」面白いツイートを中心にまとめます。

つぶやきで書籍デビューできるとは思わなかったよ!嬉しいw

 

「#名画で学ぶ主婦業」がTwitterで話題になり、書籍化!

「#名画で学ぶ主婦業」がTwitterで話題になって、書籍化されたんです!

さらに、好評で第二弾も発売された!!すごい!!

 

 

しかも、ツイートが、テレビデビューもできましたw

 

Twitter仲間のくーちゃむが、発見して驚いてくれました。
テレビで特集されたから、Twitterやっていない層の人たちが買ってきてるんですね。

 

私のつぶやきはこちら。

 

 

「#名画で学ぶ主婦業」のおもしろツイートまとめ。

すべてわかりみが深い作品ばかりで・・・w

そう、そうなのよね。
私は干すのがめんどくさすぎて、95%乾燥機に頼っております・・・。
洗濯物をたたむのもめんどくさいよ。

 

これ、めちゃくちゃわかる!!!!
特に新生児の頃、選挙カー多すぎないか・・・とイライラしていたよ。
「絶対に投票しません」という怒りに震える瞬間である。。。。

 


お腹抱えて笑ったwww
何度も経験しているから、マジで痛いから!!!
叫ぶ痛さだから!!!

 


はい、男子!!!!!
うちも男の子だから、近い未来がこれすぎてやばい。

 

 

それな・・・。

 

おぉぉぉ、3日目の挑戦。。。。ちょっと怖い・・・けど・・・w  行けるか?行けるのか?!

うち、毎日これですよ・・

これも、あるあるすぎて辛い・・・・!
ねぇ、ママ急いで用意したんだよ・・・?(涙)

 

はいはいはいはい、ねなーい!つらーい!

そう、育児の現実・・・。

 

「#名画で学ぶ主婦業」でツイートしてみてね!

 

あー面白いwwwまた思いついたらTwitterでつぶやこう!皆さんもツイートしてみてねw