むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ルネッサンスリゾートオキナワのJTBラウンジが最高!2年連続で宿泊したよ。

先日、2歳の息子を連れて沖縄旅行に行ってきました!
去年も沖縄旅行をしたので、2年連続なのですが、宿泊したのも2年連続でルネッサンスリゾートオキナワです。

お気に入りの理由はたくさんあるのですが、一番は「ルネッサンスリゾートオキナワのJTBラウンジが最高」だからです。

JTBラウンジが最高すぎるから、詳しく紹介します!



ルネッサンスリゾートオキナワのエースJTBラウンジが最高すぎる!

 ルネッサンスリゾートオキナワへ、JTBの旅行プランで宿泊すると、「エースJTBラウンジ」を使うことができます。

f:id:mykotoba:20181218231402j:image

この「エースJTBラウンジ」が最高すぎるのです!!!

 
ラウンジ用のパスをもらえるので、無くさないようにしましょう。
ランジに入るときに、係のお姉さんにパスを見せます。

でも、空いている時期だったからか、ほぼ顔パスで通してもらえました。

f:id:mykotoba:20181218224411j:plain

 

ルネッサンスリゾートオキナワのエースJTBラウンジの魅力

美味しいケーキが食べ放題!ドリンク飲み放題!

10:00〜22:00の間、常に17種類のホテルメイドのケーキやスイーツが食べ放題なのです。
しかも、どれもすごーーく美味しくて、大感動!

ルネッサンスリゾートオキナワのJTB


特にシュークリームが絶品でした!何個も食べちゃった〜。
甘すぎず、ちょうどいいお味なのです。

f:id:mykotoba:20181218224352j:plain

 

そして、20種類のドリンクも飲み放題!
ジュースもあるので、子供連れにも嬉しいですね。

f:id:mykotoba:20181218224348j:plain

ハッピーアワーには、お酒飲み放題で最高

JTBラウンジでは、17:00-19:00のハッピーアワーは、アルコールが無料で飲み放題!
スパークリング・赤ワイン・白ワイン・5種類のアルコールカクテルが飲めます。
f:id:mykotoba:20181218224416j:plain


スパークリングもワインも、めちゃくちゃ美味しい!
アルコールカクテルは、ピニャコラータとか色々な南国カクテルも選べました。

ハッピーアワーに、JTBラウンジで乾杯してからディナーへ向かうのでコスパも良いぞー!(ビールがないのが残念だけど、スパークリングあるから良し!)

 

ルネッサンスフロアのラウンジとJTBラウンジの違い


ルネッサンスリゾートオキナワでは、11Fのルネッサンスフロアに宿泊するとルネッサンスフロアの専用ラウンジが使えます。いわゆるクラブフロアですね。


引用:ルネッサンスリゾート公式サイト



ルネッサンスフロアのラウンジは、8:00-22:00まで使えます。

アルコールが飲めるのは、17:00-19:30と21:00-22:00です。
カクテルタイムには、カナッペなどもあるので、お酒を楽しめそうですね。

ケーキやスイーツが食べられるのは、15:00-16:00のアフタヌーンティータイム。
JTBラウンジならいつでも食べられるので、スイーツはJTBラウンジの方が良いですね!

引用:ルネッサンスリゾート公式サイト

 

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まるなら、JTBに決まりだよ!


とにかくオススメだから、ぜひ一度行ってみて欲しいなぁ。