むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【口コミ】新宿カルドでホットヨガ体験。すごくよかった!

新宿カルドでホットヨガ体験してきた。

新宿カルドのホットヨガの体験に行ってきました。

身体を温めたり、健康のために、妊娠するためにも良いのではないかと、先月新宿のLAVAでホットヨガ体験し、今日はカルドへ。
 

新宿カルドでホットヨガ体験

今日は、カルド新宿にて、ホットヨガ体験。
駅近でとても綺麗!
受付の女の子かわいいなーとテンションあがる。
アルバイトです!って感じだけど、可愛ければそれでよし。
 
カルド新宿の体験は、3000円で、タオルとヨガ用のウェア混みだから、手ぶらでいけちゃう。
私も替えの下着とお水だけ持っていってきました。
 
ホットヨガのプログラムは、ベーシックヨガ。難易度は下から二番目なのに、身体の硬いわたしには難しいww
 
やはり、一番簡単なリラックス系のヨガがいいな。
 
ホットヨガしたら、汗をだくだくかいて、肌がしっとり。
すごく気持ちいい。
 
シャワーの台数もわりとあるっぽく、ホットヨガの後に、そんなに待たずにシャワーもあびれた。
 
 
体験後の勧誘もあまりなく、あっさり。
営業下手だけど、そのぐらいの方が感じが良くて好き 。
 
通うかは、悩み中だけど、通うなら新宿カルドがよさそうだなー。
結果、通うことに決めましたー!!

 【関連記事】

ホットヨガに通ってから妊娠できた!新宿でホットヨガ体験〜入会したお話。

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com