むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

残念!ローソンの悪魔のパンの味は期待外れでマズイ!【口コミ】

ローソンの悪魔のパンが売れていると話題だったので、食べてみました!
悪魔のパンの感想は、がっかり・・・・!マズイ・・・。
でも、裏返して食べたらマシだったので、裏返して食べてみて・・・w

f:id:mykotoba:20190204134216j:image

ローソンの悪魔のパンの味は期待外れでマズイ!【口コミ】

ローソンの悪魔のパンを買ってきました!
とりあえず、サイズの大きさにびっくりする・・・。

600ミリペットボトルと比べてみましたが、大きいですよねー。
f:id:mykotoba:20190204133827j:image


さっそく開けてみると、天かすと青のりがたっぷり!

でも、天かすの匂いが少しするものの、青のりや出汁の香りは、あまり感じない・・・。
私の嗅覚が弱いのかな。
f:id:mykotoba:20190204140351j:image

さっそく食べてみました!

一口、食べてみる・・・意外と味薄いな?
パンがもさもさしている。

全然おいしくないな・・

もっとマヨネーズとかがんがんのせちゃってよ!という気持ち。
(胃もたれするけど・・・)

悪魔のパンは裏返しして食べてみるとまだマシでした。


裏返して食べてみると、しっかり味がして、まだ美味しい。
そんなに脂っぽくもないから、胃もたれはしないね。

f:id:mykotoba:20190204140347j:image
f:id:mykotoba:20190204134032j:image

 

でも、なぜこれが人気なのかわからない!!

半分しか食べられなかったよ・・・・!美味しくない!!


ローソンの悪魔シリーズを3つ食べたけど、悪魔のパンは、ダントツでビリ!!


完全に私の独断ですが、悪魔シリーズランキングはこんな感じ。

1位 悪魔のおにぎり
2位 悪魔のトースト
3位 悪魔のパン

 

▼悪魔のトーストは美味しかった!詳しくはこちら。

www.mamablog-kiraku.com

 

ローソンの悪魔のパンのカロリーと値段

悪魔のパンの値段、150円(税込)

悪魔のパンのカロリーー:335kcl

300kclは、ごはん2.5膳分ですって!ひゃー、カロリー高いね。


f:id:mykotoba:20190204133833j:image

悪魔のパンのネットでの反応は?

ZOZOTOWNの前澤社長も食べている!なお、味の感想は書いていないw

美味しいという意見多いみたい

からあげくんと一緒に食べるとおいしいの?!

雪の中、悪魔のパンを手に入れにいく猛者もww

私と同じで美味しくない派もいました。

美味しいかどうかは、人によるみたいだから、もしよければ試してみてください!