むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

ローソンの悪魔のトーストは、チーズ好きには堪らない美味しさ!お家で再現するレシピもあるよ。

 ローソンの悪魔のトーストは、チーズが美味しかった!

実は数年前から悪魔のトーストを作って食べていました。
だから、ローソンの悪魔のトーストの販売開始が嬉しい!!
早速食べてみたところ、 チーズ好きには堪らない美味しさでした。

 

ローソンの悪魔トースト

 

ローソンの新商品「悪魔のトースト」を買ってきました。
たっぷりチーズのシュガートーストなんて、美味しいに決まってるよね?¥!
ということで、さっそく食べてみましょう。

 

ローソンの悪魔トーストの味

 まずは、そのまま一口パクリ。

 

濃厚なチーズ!!が美味しい。チーズ好きなのでたまらない〜。
砂糖の甘みはそんなに感じないんだけど、私の舌がバカだから?笑

ちょっと後味に油っぽさが残るかも・・。 

ローソンの悪魔トーストのアップ

2口目食べてみた。

やっぱりチーズの主張がすごい!!
あとから砂糖の甘みが来るー。

 

ローソンの悪魔トーストを温めて食べてみたら、美味しさアップ! 

温めると美味しい!という口コミをみたので、少しトーストしてみます!
こちらのサイトに「ローソンの悪魔トーストは、絶対に温めて」と書いてあったのです。

 

悪魔のおにぎりや悪魔の焼うどんももちろんおいしかったけれど、個人的にはこの悪魔のトーストが一番好きでした。これまででもっともやみつきになる味。ただ、常温の(冷たい)まま食べるとおいしさ半減以下なので、絶対に温めて食べることをおすすめします!

引用:ローソン「悪魔のトースト」が過去最強にウマいっ!ただし、絶対に温めてから食べて [えん食べ]

さっそく軽くトーストしてみたよ!


ぱくり。

おぉぉ、めっちゃ美味しくなった!
チーズと砂糖の甘みが溶けて、これぞ悪魔の味!!!

ローソンの悪魔トーストは温めると美味しい

 
自宅で作る悪魔のトーストと同じような美味しさです!
これだわ!!!!

 

結論:ローソンの悪魔トーストは、あっためて食べよう。

すごく美味しいんだけど、36歳の私の胃には、ちょっと胃もたれするレベルだから気をつけて・・・w

ローソンの悪魔のトーストのカロリーと材料

f:id:mykotoba:20190201100548j:image

ローソンの悪魔のトーストのカロリーは、230kcl。
なかなかのカロリーですw

ちなみに、カロリー爆弾と呼ばれている「ファミマの飲む生クリーム シェイクシェイク」 が291kclです。

シェイクシェイクに比べればカロリーはマシじゃない?と思いこんで食べよう・・・w

 

f:id:mykotoba:20190201100604j:image

 

自宅で作ろう!悪魔のトーストの人気レシピ

悪魔のトーストは、パン+スライスチーズ+砂糖だけで作れちゃうから簡単に再現ができますよ!
(ていうか、もともと家で作られていたものをローソンが再現したという方が正しいかもしれないw)


クックパッドの人気ランキング1位の悪魔のトーストのレシピ

cookpad.com

 

 2位の悪魔のトーストのレシピ

cookpad.com

 

どのレシピで作っても悪魔的な美味しさだよ!

 

2016年に、すでに悪魔のトースト作って食べてましたw


2017年2月にも、簡単に悪魔のトーストを!


簡単で美味しいから、ローソンが近くにない方は、作ってみてください♪

 

私も買わないで、食べたくなったら家で作る!


▼悪魔のパンの感想もどうぞ▼

 

www.mamablog-kiraku.com