むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!

「あなたの番です反撃編」の主題歌は誰が歌っているの?田中圭?第11話の挿入歌の歌詞を書き起こしてみた。

あたの番です反撃編の主題歌は田中圭が歌っているの?
ドラマ「あなたの番です 反撃編」が始まりましたが、主題歌を歌っているのは、主人公の翔太(田中圭)ではないか?と話題になっています!


第11話のドラマの中盤で、翔太(田中圭)が菜奈(原田知世)を想って泣くシーンで、ピアノのイントロからのバラードが流れます。

田中圭の歌声は、Huluの「あなたのば番ですは反撃編」第11話の15:43から、17:30あたりで聞くことができます!

その歌声が、まさに田中圭の歌声に聞こえるのです。
公式サイトでは、情報非公開になっており、タイトルや歌詞も公開されていません。

田中圭が歌っているのか?また、「あなたの番です反撃編」の歌詞を書き起こしてみました。

 

翔太(田中圭)の声に聞こえる!!!

 

 

あなたの番ですの主題歌は、誰が歌っているの?田中圭なの?

放送されてから、田中圭の歌声だ!!とTwitterでも話題になっています。

 

ドラマ「あなたの番です反撃編」の公式サイトでは、7月期主題歌「Comming Soon」の表記です。
※2019年7月2日の情報

あなたの番です主題歌は田中圭?

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/music/

歌っている人を隠すの怪しい!!
やっぱり田中圭が歌っているのね!

 

田中圭の歌はどこで聞ける?「あなたの番です反撃編」挿入歌の歌詞

「あなたの番です反撃編」第11話をHuluの配信で見ていました。

田中圭の歌声らしき挿入歌は第11話の何分あたりなのでしょうか?

田中圭の歌は第11話15:43から、17:30あたりまででした!

 

書き起こしてみた歌詞はこちら。
耳コピで書き起こしたので、間違いがあるかもしれません。 

君がいない世界は 光を失ってしまった
僕には何ももう見えないよ 暗闇がひろがるだけ
でも まぶたを閉じてみれば 今も浮かぶ 二人の日々

この手を そっと伸ばしたくなる 微笑む君に
会いたいよ  会いたいよ 涙が溢れて止まらない

会いたいよ 叫んでみても 声にならない
もう一度だけ 会いたい

 

じっくり聞きたい人は、Hulu「あなたの番です反撃編」で、第11話の15:43〜聞けます!

 

あなたの番です反撃編、挿入歌はせつないバラード!

田中圭の歌声に聞こえる挿入歌ですが、なんともせつないバラードです。

「あなたの番です」は、毎回人が殺されていくドラマ。
登場人物も多く、話題がどんどん展開していくため、見ている私たちは「死を悲しむ」時間がとれません。

 

ですが、「あなたの番です」の最終回で、主人公の妻の菜奈(原田知世)の死体のシーンで、やっと「死を悲しむ」時間がとれたように感じます。

菜奈(原田知世)は、ベッドで寝た状態で死んでいたのですが、微笑んでいるんですよね・・・。

微笑んで死んでいるのが、つらいし、こわいし、不思議!

 

菜奈が微笑んでいたのも何かの伏線なのだと思うけど、全く予想がつかない!!!!

そして、その死を悲しむ翔太(田中圭)のせつないバラード。

ドラマ内で人が死ぬことに慣れてしまっていたので、はっとさせられました・・・。

 

田中圭が歌う挿入歌には、「人間の死」を改めて意識させられたよ!

あなたの番です反撃編、主題歌と挿入歌は一緒?

田中圭が歌っている(という疑惑の)挿入歌ですが、これが主題歌になるのでしょうか? 11話では、ドラマの途中で挿入歌のみが流れ、オープニングにもエンディングにも音楽はありませんでした!

12話で、新しい主題歌が流れるのかもしれない!

 

「あなたの番です反撃編」の主題歌の発売日は?

ということで、まだ何も情報が出ていない「あなたの番です反撃編」の主題歌ですが、発売日はいつ頃になるのでしょうか?

 

4月期の「あなたの番です」の主題歌は、Aimerの「STAND ALONE」でした。


Aimerの「STAND ALONE」は、5月5日にデジタルシングルとして発売されました。
ドラマ「あなたの番です」の放送開始は4月14日だったので、約1ヶ月後の販売ですね。

 

ということで、ドラマ「あなたの番です反撃編」の田中圭が歌っている可能性が高い主題歌は、7月下旬に販売されそうです。

 
また、新しい情報が入り次第更新します!

 

「あなたの番です」は、Huluで見ているんだけど、とても良いよ!

Huluで見ているので、気になるところにサクサク戻れる。

あれ?あのときどうだっけ?とかも、以前のお話にさくっと戻れるので、何度でも見直せて、たっぷり楽しめます。

さらに、Hulu限定で「Huluオリジナルストーリー「扉の向こう」」が公開されています!!

各部屋の住民たちの本音が見られるので、よりドラマが楽しめる!!

テレビで見ている派の方も、Huluもあわせて楽しんでみてください!