むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

母乳パックをネットで安く買う方法は?安いピジョンの母乳パックをAmazonで買うのが正解!

母乳パックを安く買う方法
母乳を冷凍保存するための母乳パックは、高いですよね〜。
母乳パックを一番安く買う方法を調べてみたところ、ピジョンの母乳フリーザーパックをAmazonで買うのが最安値でした。

ピジョンとカネソンをサイズごとに価格比較したので、ぜひ参考にしてみてください。

私も、息子がNICUにいた時、母乳パックのお世話になりまくりでした。
けっこう高いから安くまとめ買いしたいですよね!

 

母乳パックをネットで安く買う方法は?

母乳パックを安く買うには、一番安い母乳パックを一番安いお店で買いたいですよね。
そこで、母乳パックの種類と価格、ネットでの最安値を調べました!

母乳パックの種類

母乳を冷凍保存するための母乳パック(母乳バッグ)は、国内ではピジョンとカネソンの2つが人気です。
海外製も含めると5つの母乳パックがネットでも購入できます。

 

ピジョンの母乳フリーザーパック

ピジョンの母乳フリーザーパックは、チャックを閉じてからシールを貼って蓋をするので、しっかり封印されている感じで安心です。

サイズの種類は、40ml、80ml、160mlの3種類の展開です。


カネソンの母乳バッグ

カネソンの母乳バッグは、産院で一番使われています。
くるくるっと巻いて、テープで止めることができるのが特徴です。

サイズの種類は、50ml・100ml・150ml・200mlの4種類と豊富なのも人気の理由ですね。

 

私もカネソンを愛用していました!

一番安い母乳パックは?

人気のピジョンとカネソンのAmazonの価格で比較してみた結果、ピジョンが安いです!
※2019年1月23日23:00の価格です。最新の価格はAmazonで確認お願いします。

ピジョン 20枚いり 50枚入り
40ml 730円 なし
80ml 754円 1,327円
160ml 748円 なし

 

カネソン 20枚いり 50枚いり
50ml 820円 1,409円
100ml 991円 1,683円
150ml 913円 なし
200ml 987円 なし

全体的にピジョンの母乳パックの方が安いね!

 

母乳パックをネットで安く買うなら、Amazon!

それでは、一番安いピジョンの母乳パックをネットで買うとしたら、どこが一番安いのでしょうか?
さっそく、「ピジョン母乳パック 80ml(50枚入り)」で調べてみました!!
※2019年1月23日23:00の価格です。最新の価格は各自で確認お願いします。

ピジョン母乳パック 80ml(50枚入り)の価格比較

  1. Amazon  1,327円
  2. yahooショッピング 1,667円
  3. 楽天 1,769円
  4. アカチャンホンポ1,769円
  5. トイザらス 2,050円


ということで、母乳パックの最安値の販売店は、Amazonでした!

【Amazonで買う前にCheck!】

Amazonファミリーへ登録はもう済んでいますか?

育児中のパパママにメリットがたっぷりあるAmazonファミリーは、登録しておかないと損ですよ!

私は妊娠中からAmazonファミリー登録して、めっちゃ使っています♪

 

少量の母乳パックを買うなら、ピジョンの40mlが安くてオススメ!

私もそうだったんですが、最初の頃って母乳は少量しか出ないですよね。
大きなサイズの母乳パックだと少なさが際立って悲しい・・・・。

少量の母乳の場合は、ピジョンの40mlの母乳フリーザーパックがオススメです。

母乳パックを安く買うなら、メルカリもオススメ!

母乳パックは、価格も高いからまとめ買いしますよね。
それでも、少しでも安く買えないかな?と思って、メルカリを調べてみました。

未使用の母乳パックが、わりとう安く販売されています!
衛生面がちょっと気になる気はしますが、メルカリで買う方法もアリです。

 

母乳パックは、100均にある?代用品になるものはないよ!

母乳パックは、100均に売っているものなどで代用できたら、節約になりそうですよね。

例えば、フリーザーパックやジップロックはどうなの?
と思いつきますが、絶対にダメです。

衛生面を考えても、母乳パックを正しい使い方できちんと使用するようにしましょう!

 

▼こちらもオススメ▼

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com