むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

【富士サファリパーク】当日割引入場券を買えるコンビニは?セブン、ローソン、ファミマで買える!

f:id:mykotoba:20190322151119j:plain

富士サファリパークに行ってきました!
なんと、スマホ画面を見せるだけで、600円も安く入園することに成功!!
夫婦ふたりで1,200円も得したから、嬉しい。

当日に富士サファリパークへ割引価格で入園する方法は、「公式サイトを見せる」か「コンビニで前売り券を買う」の二つです。

それでは、詳しくご紹介します。

 

富士サファリパークへ割引価格へ入園する方法。

サファリパークへ行く当日に、割引チケットを買うなら、「公式サイトを見せる」か「コンビニで前売りを買う」の二択です。

もしサファリパークに行くまでに時間がある方は、事前に会員になっておく方法などもあるので、そちらも最後に紹介しますね。

 

富士サファリパークの通常料金は?

まず、富士サファリパークの通常料金はこちら。
結構なお値段しますよね〜。
もちろん、とっても楽しいのでその価値はあるのですが。

対象 価格 公式サイト割引価格 JTB割引価格
大人(高校生以上) 2,700円 2,100円 2,100円
小人(4歳〜中学生) 1,500円 1,200円 1,200円
シニア(65歳以上) 2,000円
ナイトサファリ(4歳以上)) 1,700円

 
※価格の情報は、2019年5月31日までの情報です。
 ご自身で、公式サイトJTBのサイトにて、最新価格をお調べください。
 

富士サファリパークの公式サイトをスマホ画面を見せて割引。

一番簡単なのは、富士サファリパーク公式サイトの割引です。
受付にて、割引ページをスマホで見せるだけで割引になります。

時期によって割引率が変わるのですが、私が行った2019年4月は、なんと大人1人600円も割引に

え?これ、調べない人は、マジで損するよね・・?!
ただ、検索してスマホで見せるだけなのよ。
絶対やらないと損!!!

でも、時期によっては割引率が低いからご注意を! 
コンビニで発券できる「JTB限定チケット」とどっちが安いか比べてみてね。

 

必ず入園チケットを買うところで、事前に提示してね!
車で行った場合は、駐車場の入り口のところですぐ見せよう!

 

富士サファリパーク公式サイトはこちら

 

富士サファリパークJTB限定チケットをコンビニで当日購入して割引。


JTB限定のチケットをコンビニで発券する方法もオススメ。
公式サイトと比較して、どちらが安いかチェックしてみましょう。

チケットの有効期限は3ヶ月。
当日購入でも使えるので、コンビニで発券してからサファリパークへ入園すればOKです。

JTB限定のチケット価格
大人:2,100円
小人:1,200円

 

発券できるコンビニ

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン

JTB限定の入園券を買う

コンビニ前売り券を購入して割引。

富士サファリパークのコンビニ前売り券を買うとお得になる!!
という情報をキャッチしたので、調べてみました。

結論からいうと、ローソンでしか売っていません。
先述したJTB限定チケットは、ローソン・ファミマ・セブンで買えるので、JTB限定チケットを買うのが良いですね。

ローソン

ローソンチケットで、富士サファリパークの前売り券を購入できます。売っています。

大人:2,100円
小人:1,200円


▼こちらから

富士サファリパーク|ローソンチケットのチケット販売サイト ローチケ[ローソンチケット]

セブンイレブン

セブンチケットで、富士サファリパークの前売り券はありませんでした。

セブンイレブンで、JTB限定のチケットを購入できるので、そちらをご利用ください。

ファミリーマート

ファミチケには、富士サファリパークの前売り券はありませんでした。
ファミリーマートでも、JTB限定のチケットを購入できるので、そちらを使いましょう!

 

公式サイトの割引とJTBの割引どっちか安い方を買えばいいね!

スケジュールに余裕がある方は、会員登録して割引も!

富士サファリパークの会員になると、入園が割引になる他メリットたくさん。

会員登録は、年会費入会費等一切無料。

  • 大人の入園料が、2,700円→2,000円に割引。
  • 会員以外も10名まで割引対象
  • ジャングルバスの事前予約ができる

詳しくはこちらから。

 

富士サファリパークへの一泊二日旅行

2歳児をつれて、東京から以下のスケジュールで富士サファリパークへ行ってきました。
サファリパークのあと、富士急ハイランドに隣接するハイランドリゾートホテル&スパへ宿泊して、翌日は富士急ハイランドのトーマスランドを楽しみました!

10:00 車で都内出発

12:30  富士サファリパーク到着 (ジャグルバスは、16:00の会だけ空いていた)

13:00 サファリパーク内レストランでランチ

13:30  ふれあい広場でカピバラに餌やりな

14:00  車でサファリパーク内を楽しむ

15:30  園内を満喫して、ホテルへ向かう

16:30   富士急ハイランドの隣のハイランドリゾートホテル&スパへ宿泊

▼ホテルについてはこちらの記事をどうぞ

 

▼トーマスランドは、こちらの記事をどうぞ