むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ドラマ「きのう何食べた?」の放送局一覧と放送開始日まとめ。

西島秀俊と内野聖陽のW主演で放送前から話題の「きのう何食べた?」はどこでみられるのでしょうか?
ドラマ「きのう何食べた?」の放送局と放送開始日が公開されたのでご紹介します。

 

予告動画を見て、ニヤニヤが止まらないよ!!!!
まず、こちらの動画をどうぞ↓↓

ドラマ「きのう何食べた?」の放送局と放送開始日

「きのう何食べた?」の放送局は、テレビ東京系列(TX、TVO、TCS、TVh、TVQ)で放送。

放送開始日は、2019年4月5日(金)深夜0時12分放送スタートです。
「きのう何食べた?」のキャスト一覧はこちら。

まだ公開されていない、ジルベール役が誰なのか?はこちらの記事をどうぞ。

 

福島中央テレビ4月25日(木)25:29〜青森テレビ5月3日(金) 24:20〜IBC岩手放送5月10日(金) 25:55〜
放送局 放送日時
テレビ東京 4月5日(金)24:12〜
テレビ北海道 4月5日(金)24:12〜
テレビ愛知 4月5日(金)24:12〜
テレビせとうち 4月5日(金)24:12〜
ティヴィーキュー九州放送 4月5日(金)24:12〜
テレビ大阪 4月8日(月)24:12〜
奈良テレビ 4月19日(金)24:30〜
びわ湖放送 4月22日(月)23:58〜
テレビ和歌山 5月4日(土)24:00〜

 

【速報】きのう何食べた?の第1話の感想とあらすじはこちら

「きのう何食べた?」の放送局が見られなくてがっかりの声も多数

 

諦めないで!動画配信で見られるよ!!

 

「きのう何食べた?」が見られるネットでの放送は?

「きのう何食べた?」は、テレビ放送開始直後から、ネットの動画配信サービスで配信される予定です。

放送予定のない地域&放送日時が遅くて待てない!という方は、こちらを活用してください。

Tver

テレビの見逃し配信といえばTverですね。

https://tver.jp/

 

ネットもテレ東

テレビ東京系列の動画配信サービス。

ネットもテレ東|テレビ東京の番組動画を無料で見逃し配信!

 

「きのう何食べた?」の放送開始までワクワクしながら待ちます!!!

そういえば、最新刊も発売されていますよ〜

p>ドラマ「きのう何食べた?」は、テレビ東京系列で放送中です。

きのう何食べた?1話のあらすじと感想はこちら。

きのう何食べた?の放送局まとめはこちら。

きのう何食べた?のキャスト一覧はこちら。

きのう何食べた?のシルベール役と予測はこちら。

きのう何食べた?を無料ダウンロードで読む方法はこちら。

きのう何食べた?1話のレシピ「酒とごぼうの炊き込みご飯」と「豚肉とかぶとかぶの葉の味噌汁」のレシピはこちら。