むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

ヒートテックをセールで安く買うよりも、楽天の「元祖裏起毛カットソー」を買おう!

ユニクロの極暖ヒートテックが手放せないアラフォーのえむです。
寒がりだから、冬に必需品ですよ。
ヒートテックを安く買いたいから、ユニクロの創業祭とか、セールで買い込んでいました。

でも、楽天のヒートテックみたいな元祖裏起毛カットソーを買ってみたら、安いしこっちの方がいいじゃん!ってなったので、ご紹介します。

 

ヒートテックを安く買うよりも、楽天の「元祖裏起毛カットソー」を買おう!

ユニクロのヒートテックの中でも、極暖ヒートテックが手放せません。
極暖ヒートテックの低下は、1,500円。
ユニクロ創業祭などのセールだと、安くなって1,300円ぐらいです。


一方、楽天の「元祖裏起毛」は、590円。

めちゃくちゃ安い!!

安すぎて、温かいのか心配になったw

でも、楽天で一番人気らしいし、安いから失敗してもいいかって事で買ってみました!

 

ジャーン。めっちゃ派手なパウチに包まれてますw

2枚買ったんだけど、メール便でポストに入ってたから、受け取りやすくてよかった。

ダンボールだとかさばるから嫌なんだよね。

ユニクロのヒートテックよりも、楽天の元祖裏起毛があったかい!

 

 

広げてみるとこんな感じ。

ユニクロのヒートテックより安い楽天の元祖裏起毛カットソー

ユニクロのヒートテックより、少し光沢感があるような感じ。でも、ほとんど見た目の違いはありません。

 

極暖ヒートテックのセール価格よりも、安くてふわふわ!

 
裏起毛なのでふわふわで、とても暖かいのです!!
写真だと裏起毛がわかりずらいかなー?

ユニクロのヒートテックより安くて暖かい楽天の元祖裏起毛カットソー


これ、めっちゃ気持ちいい!!!
ヒートテックよりも、肌触り良くない?!

寒い季節だから、肌触りって大切ですよね〜。

 

極暖ヒートテックのセール価格よりも、安くて暖かい!

さっそく着てみたところ、とーーーーってもあたたかい!!
極暖ヒートテックよりも暖かい気がする。


Uネックを買ったんだけど、胸元の空き具合もちょうどいい!
トップスからはみ出ないし、空きすぎてないから寒くない!
本当にちょうどいい!!!!

胸元が開いているから、服を選ばない。

 

しかも、ユニクロのヒートテックと違って、種類が豊富なのです。
種類が豊富すぎて迷っちゃう!
でも、安いからまとめ買いすればいいよねー!


ということで、ユニクロのセールで安くヒートテックを買うよりも、もっと安い「元祖裏起毛」を買うのが賢い選択だと思いまーす。

 


 



▽こちらもオススメ

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com