むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2018-12-07から1日間の記事一覧

鳥の死骸がベランダに!燃えるゴミで出したらダメだよ。回収先の連絡先は?

恐怖!鳥の死骸らしきものがベランダにありました...。 ひえええ!自宅の敷地内に、動物の死骸があったらどうしたらいいのよ?! 鳥の死骸が自宅のベランダにあった時の対処法 鳥の死骸はゴミで出したらだめ!費用はいくら? 慌ててネットで調べてみたところ…

ジンジャーブレッドラテフラペチーノの味は?いつまで飲めるの?

フラペチーノ飲みたいな!とスタバへ。店員さんが、ジンジャーブレッドラテはフラペチーノにできますよーと教えてもらう。 え、なにそれ? チャイが好きなら好きだと思います!と言われて頼んでみたよ。 ジンジャーブレッドラテのフラペチーノの味は? えっ…

SNS映え!ホームパーティーが盛り上がる調理家電ランキングベスト10!

クリスマス、年末年始とホームパーティーの季節ですね。準備はめんどくさいけど、オシャレなパーティー用家電があれば、簡単に盛り上がります!ワールドビジネスサテライトを見ていたら、「パーティー映えする調理家電」の特集をしていて楽しかったので、「…