むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ジンジャーブレッドラテフラペチーノの味は?いつまで飲めるの?

ジンジャーブレッドラテフラペチーノ


フラペチーノ飲みたいな!とスタバへ。
店員さんが、ジンジャーブレッドラテはフラペチーノにできますよーと教えてもらう。

 

え、なにそれ?

チャイが好きなら好きだと思います!と言われて頼んでみたよ。

ジンジャーブレッドラテのフラペチーノの味は?

えっとね、正直言って、私には微妙だった!
すごくスパイシーなのは良いんだけど、ジンジャーブラッドラテのフラペチーノの味はちょっと苦め。

チャイというより、コーヒっぽい味わいでした。
実はね、コーヒー飲めないのよ・・・。

コーヒー牛乳とかも嫌いで、コーヒー味が嫌いなの。
だから、合わなかった!

でも、コーヒーも好きだし、チャイも好きだよって人は、美味しいと思うよ!
甘すぎるのは苦手だけど、フラペチーノ飲みたい!って人にはオススメです♪

ジンジャーブレッドラテ・フラペチーノとは?

f:スタバのジンジャーブラッドラテフラペチーノの値段

スタバのクリスマスシーズンの定番「ジンジャーブレッドラテ」は、ジンジャークッキーの味を再現したようなドリンク。

寒い季節にあったまりそうで、いいね!

ジンジャーブレッドラテの値段

スタバのジンジャーブレッドラテのお値段 は、こんな感じ。

  • ショートサイズ 420円
  • トールサイズ 460円
  • グランデサイズ 500円
  • ヴェンティサイズ 540円
ジンジャーブレッドフラペチーノの値段

なんとジンジャーブレッドラテは、フラペチーノにできるのです。

  • ショートサイズ 不明
  • トールサイズ 520円
  • グランデサイズ 560円
  • ヴェンティサイズ 600円 

ジンジャーブレッドフラペチーノとは?

見た目は、こんな感じで美味しそうー!
スパイスがたっぷりかかっています。

 

スタバのジンジャーブラッドラテフラペチーノの味

 
ジンジャーブレッドフラペチーノの味は最初に書いた通り、少し苦かったのです。

でも、クリームと混ぜたら飲みやすくなった! 

f:id:mykotoba:20181206155857j:image

 

ジンジャーブレッドラテはいつまで飲める?

ジンジャーブレッドラテは、2018年12月25日のクリスマスまで!
飲んでみたい人は、急げ〜!!

ジンジャーブレッドフラペチーノを入れてもらった袋が可愛い!

テイクアウト用に袋にいれてもらったんだけど、スタバの袋が可愛い!
ホリデーシーズンのデザイン、最高だねぇ。


ちょっとしたプレゼント入れたりするのに使えそうじゃない?
スタバに次行った時も袋をもらおう(←せこいw)

 

スタバのジンジャーブラッドラテフラペチーノの味

 
スタバのマークが映えている!
可愛い!

スタバのジンジャーブラッドラテフラペチーノの味

 

▼スタバ関連情報▼

 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com