むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-01-04から1日間の記事一覧

ユニクロと楽天で作るアラフォーママの防寒コーデ(部屋着)

ねぇ、寒過ぎない?築四十年以上の一軒家に住んでいるので、とにかく冷えるのです。貧血気味の冷え性のアラフォーには、辛いのです・・・。 そんな私が、寒くても耐えられる防寒部屋着をご紹介します。ユニクロと楽天オンリーなので激安です。 ユニクロと楽…

ディズニードリームスイッチに追加コンテンツが誕生!SDカードでお話が増やせる。

2歳の息子の寝かしつけに、毎日お世話になっているのが「ディズニーのドリームスイッチ」です。 高いおもちゃだから、数年使うつもりでいるけど、飽きないかが少し心配。でも、新しく「追加コンテンツ」が販売されましたので、詳しく調べてみました。 ディズ…

 ディズニードリームスイッチの価格は?Amazonかトイザらスで最安値を調べよう!

ディズニードリームスイッチの価格は、15,000円〜20,000円。最安値は、Amazonかトイザらスを調べて買いましょう!

ワンストップ特例はいつまで?1月10日必着だから、ふるさと納税したら忘れずにしよう。

年末ギリギリにふるさと納税をすると、ワンストップ特例の書類もギリギリになりますよね。ワンストップ特例は、いつまででしょうか?また、忘れちゃった場合はどうすればいいのかについてご紹介します。 ワンストップ特例は、いつまででしょうか? ふるさと…