むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

妊娠中の脇の匂いが気になる!クリスタルストーンが効果あったよ!

妊娠中の脇の匂いが気になる!クリスタルストーンが効果あったよ!

暑くて、、汗かいて妊娠中は脇が臭い!
自分が汗臭くて、めちゃくちゃ気になる。
妊婦の皆さん、気になりません?
 
本当に暑い日が続きますね。少し歩けば、汗だくだく。妊婦は暑さに気をつけて!って、言われるけどエアコンの寒さの方がつらくない?なんて思ってたけど、大間違いだった!
夏の暑さはヤバイ。身体も熱くなって、しんどくなる。妊婦は体温調節苦手って本当だね。

妊娠中は体臭きつくなるの?脇の匂いが臭いのは気のせい?

もともと脇汗かくタイプではあるけど、そんなに臭いと思ったことないんだけど、妊娠してからは本当に気になる。
仕事に行って午後になると、自分が臭くて不快。
妊娠して鼻が敏感になってるから?それとも、妊婦って体臭きつくなるの?!
 
なんとかこの不快な匂いを消したいなと思い、手持ちの制汗スプレーを試してみた。シュッて吹きかけてしばらくは快適だけど、またすぐ脇が臭くなるー。
 
ということで、口コミ評価の高いデオナチュレのクリスタルストーンを買ってみたよ。結果、超絶オススメ!
 

妊娠中の脇の匂いにも効いたデオナチュレのクリスタルストーン。

いつも気になっていたけど、石で匂いが消えるんかい!と疑っていた。。
でも、口コミ評価がめちゃくちゃ高いから、気になる。。
でも買わない。と数年過ごしてた。

昨日ドラッグストアで、数分悩む。
類似商品でもっと安いやつを手に取り、そっちにしようといったん決めたけど、やっぱりクリスタルストーン気になる!と持ってた商品を棚に戻す。
藁をも掴む気持ちで、クリスタルストーンに決定!! 

▶︎クリスタルストーンの使い方

ストーンに水を少し塗って、脇に塗ります。つるっとした石をすりつけるかんじ。はい、これだけ。
全然減らなそうだから、何年も使えそう!コスパは超良いのでは!
 
え?これだけでいいの?って、私も思った。でも、なんか効きそうな気がする。ということで、そのまま仕事へ。
 
今日も暑かった!山梨で39.2度を越したらしいくらい、猛暑日です。
オフィスはエアコンきいているけど、外に出る機会もあり、汗かいたー!!と帰宅。
でも、1日中脇の匂いが気にならない!!全く臭くない。あえて、脇をかいでみましたが、無臭。むしろいい匂いする気がする。
まじか。。どういう仕組みなんだろう。不思議。
 
あまりに驚いたから、ブログ書いちゃったよw別に回し者じゃありませんw
 
さっき、ネットで男性用もあることを知って、旦那にもアマゾンで購入!加齢臭にも効くといいなぁw

 
その他妊娠7ヶ月のわたしの匂い対策は、こんな感じ。
 

 

 はー、とにかく感動して書いたら、口コミ風のステマみたいになっちゃったw同じく脇の匂いが気になってる妊婦さん、ぜひ試してみてね。

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com