むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

何それ?!人気のAmazonオーディブルの口コミをまとめてみた!

Amazonオーディブル の無料体験が始まったのをご存知ですか?
通常1,500円のサービスが、今なら30日間無料体験できます!



さっそく「本を聞けるって便利!」「あの本が無料で読めるなんて!」とネットで話題になっています。

色々なブロガーさんが、その便利さに感動しているので、”オーディブル”の魅力・口コミを集めてご紹介します。 

本を聞こう!Amazonオーディブルの口コミまとめ

城田優、杏など、俳優・女優が本を読んでくれる!

子供の世話しながら、快適な声が聞けるから素敵な時間が過ごせそうですね。
ちゃちゃこさんの口コミ記事では、朗読してくれる俳優・女優一覧が見られて便利です♪

tyunsuke-fufu.com


あの本が無料で聞けちゃう!

なんと、無料体験で、こんな人気の本も聞けちゃうのです!

・ホリエモンさんの『多動力』
・はあちゅうさんの『半径5メートルの野望』

この2冊をすでに買っていたから悔しい!というべえやんさんの口コミ記事が、面白かったですw

beeyan-paradise.com

 

返品できるから、何度でも聞けちゃう?!

とっても魅力的なオーディブルですが、こんな裏技がっ。
返品して、何度も聞けちゃうなんてすごすぎない?!

返品の詳しいやり方などは、あめのさんの口コミ記事で丁寧に紹介されています。

ame-agari.com

 

細かい設定もできるから便利だよ!

Amazonオーディブルの使い方を知りたい方へ。。
再生速度の設定や、スリープタイマーの設定とかもできるんだって!

私は、まだ使いこなせてないけど、そんな便利機能があるとは!!
みかんさんの口コミ記事が、とってもわかりやすくておすすめ♪

mikkabouzunonikki.net

ホリエモンさんの「多動力」が聞きやすい!

私も、ホリエモンさんの「多動力」をオーディブルで聞き始めました
聞きやすいシンプルな理由は、ダラママちゃんの記事で。

daratoku.com

 
さくっとオーディブルの魅力を知りたい方へ

説明読むのはめんどくさい!って方には、くーちゃむさんの記事がおすすめ。
ゆるイラストとおもしろメッセージで、簡単にAmazonオーディブルの魅力がわかる!
1分で読めちゃうぞ~♪

kukonocha.hatenablog.com

 

それ以外にも、色々なブロガーさんががオーディブル紹介しているよー!

会員限定の無料コンテンツも紹介されているkotoriさんの口コミ記事。

www.kotorinokosodate.fun


授乳しながらオーディブル聞いているというセリユキコさん。

ichiyukimama.com


私も「多動力」をオーディブルで聞いたよー。他にもオススメの本を紹介してくれているトトモカさんの記事。

inemurika-san.com

 

 

魅力いっぱいのAmazonオーディブル!

忙しい子育てママは、子育てしながら本が聞けるからぴったりですね~。

▼ぜひ無料のうちに試してみよう!▼