むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

アンパンマンのおしゃれな靴5選!1歳児のママが本気で選んだオススメ靴♪

f:id:mykotoba:20181017025648j:image

子供がアンパンマン大好きだけど、キャラ物はデザインがちょっと...というあなたへ。

我が家もアンパンマン大好きな1歳10ヶ月の息子がいます。
保育園に行くのをぐずる時、アンパンマンの靴なら何とか履いてくれます(笑)

でも、アンパンマンの靴のデザインって、派手でゴテゴテしているの多いですよね・・・。
せめて少しでもオシャレなアンパンマンの靴を履かせたい!と、全力で探してみました!!

 

アンパンマンのおしゃれな靴5選

1.とにかくシンプルでおしゃれなアンパンマンの靴

色々調べた中で、一番シンプルなアンパンマンの靴はこれ!

Amazonで買って翌日届きました!写真と同じでとっても可愛いです。
テープ部分の開け閉めも、スムーズで問題なし☆

アンパンマンのシンプルでオシャレな靴

正面から見るとこんな感じ。
落ち着いたグリーンとマスタードの配色が大人っぽい!
正面からだと、アンパンマンの靴とはわからないオシャレさですw

落ち着いた色合いでおしゃれなアンパンマンの靴


色違いでブルーも買おうかなぁというぐらい気に入っています!!
息子も大のお気に入りで、毎日これを履いて保育園に行っています。
作りもしっかりしているので長持ちしそう。

 

2.ハイテクスニーカーみたいでオシャレなアンパンマンの靴

アンパンマン好きは、バイキンマンも好きな子多いですよね?
ハイテクスニーカーみたいで、カッコいいのはこちらの靴!

スポーティーにカジュアルに履きこなしたいですね☆

3.ヒッコリー柄がシンプルでオシャレなアンパンマンの靴

ヒッコリー柄のデザインが可愛いアンパンマンの靴。
男の子も女の子も合わせやすそうですよね! 

シンプルな洋服に合わせたら可愛いと思います!

4.チェック柄で秋冬オシャレなアンパンマンの靴

秋冬の流行のチェック柄を発見!!
アンパンマンついてなくても、普通に可愛いですよね。

私は、これも買い足します!!
ブラウンかネイビーか迷うなぁ。。。どっちにしようかな。

5.ブラウンカラーで大人っぽいアンパンマンの靴

ちょっとゴテゴテ感はあるものの、色味が落ち付いていますね。
アンパンマンの顔が大きいので、子供が気にいること間違いなし!
 

マジックテープも大きめで履かせやすそうなのも高ポイント☆

【おまけ】チェックのムートンブーツ(アンパンマン)

見て見て見てー!!!
アンパンマンのムートンブーツ、しかもチェック柄です。
めちゃくちゃ可愛くないですか?!

欲しい・・・。
冬に向けて買っちゃおうかなぁ・・。
 

アンパンマンがついているだけで、機嫌が良くなってくれる息子(助かる)
これからも、アンパンマングッズには積極的に投資していきますw


▼アンパンマン情報はこちらもオススメです▼ 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com