むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

720円のアンパンマンミニレジスターが、超使えるよ!!

\チャットでお部屋が探せる/

アンパンマンミニレジスター

こんにちは、アンパンマン大好きな1歳10ヶ月の息子がいるママブロガーのえむです。


初めてのお店屋さんごっこに、価格が安いレジはないかなー?と探した結果、アンパンマンミニレジスターを発見!!!

アンパンマンミニレジスターは価格が安いのに、しっかりした作りで大満足です!

 アンパンマンミニレスジターは価格が安い!

アンパンマンミニレジスターの参考価格は、1,080円です。
でも、ネットショップでは、3,000円〜720円と幅広い価格で販売されています!


なんでそんなに値段の開きがあるんでしょうか?!
ネットで調べた結果、アンパンマンミニレジスターの最安値はAmazonでした。

アンパンマンミニレジスターは、安くても大満足!

アンパンマンミニレジスターは値段も安いから、買いやすいですよね。
でも、安いと「作りが雑なのでは?」「ミニって小さすぎない?」ってて、心配になりませんか?
 

アンパンマンミニレジスター


私もそう思ったのですが、安いから失敗してもいいや!って気持ちで、Amazonで購入しましたー。

結果、息子も夢中になってくれて大満足です!
 
アンパンマンミニレジスターのサイズ感は?
アンパンマンミニレジスターのサイズ感は、こんな感じ。
1歳の息子のお手てにぴったりサイズです。

ミニサイズだから邪魔にならないし、とっても良いです!!
スイッチを押すと、アンパンマンの声で喋ってくれます♪

アンパンマンミニレジスターのサイズ感

 

アンパンマンミニレジスターのお金は紙製です。
長持ちはしなさそうだけど、しばらくは遊べそう〜!

例えば、100均とかでおもちゃのコインを買ってきても良さそうですね♪

アンパンマンミニレジスターのお金

 

アンパンマンミニレジスターのお金は、1歳の息子の手にも馴染んでまーす。

アンパンマンミニレジスターのお金

 

 アンパンマンミニレジスターの電池は?

アンパンマンミニレジスターの電池は、ボタン電池です。
買った時から、入っているので電池を用意しなくても大丈夫!

電池が切れたら、ドライバーで交換しましょう〜。

f:id:mykotoba:20181017195312j:plain


しっかり遊べて、1,000円以内というお手頃価格!!
夢中になって遊んでくれるので、かなり助かりました♪

Amazonで何かを買うついでに、買ってみてはいかがですかー?

とりあえず、Amazonの買い物かごにいれておきましょうよw

【関連記事】1歳児にオススメのアンパンマン のおもちゃ【実際に買ったものだけ厳選】