むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

アベンヌミルキージェルエンリッチは、使い心地がよくてしっかり潤う!サンプル使用で口コミをご紹介。

f:id:mykotoba:20190331005556j:plain

 

アベンヌミルキージェルエンリッチのサンプルをいただいたので、使用感・成分・口コミなどを詳しくご紹介します。サンプルキャンペーンも実施中なので、ぜひチェックしてみてください。

 

私は、アラフォーの乾燥肌です!参考になったら嬉しいです。

 

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの特徴

 

特徴1.スキンケアがワンステップで済む。

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの一番の特徴は、ワンステップで済むスキンケアってこと!

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの特徴

 

めんどくさがりやの私に、ぴったりです。
仕事と子育てでバワタバタしていると、自分にかける時間って本当に無いから、ワスンテップで済むのは嬉しすぎる!


特徴2.エイジングケア複合成分配合

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチは、年齢肌に不足しがちなハリ・うるおい・つやに注目!と、アラフォーの私の悩みにもぴったり。

特に乾燥肌なので、潤うかどうかが重要ポイントです!

f:id:mykotoba:20190331005421j:plain



 アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの使い方

使い方はとっても簡単!
洗顔後に、パール2-3粒分を塗るだけ♪

f:id:mykotoba:20190331005436j:plain

 

使い方

  1. 洗顔後、適量を顔・両ほほの広い面積に伸ばします。
    (朝はパール2粒、夜はパール3粒ぐらい)
  2. 顔の中心から外側にゆっくり肌をほぐすにようになじませます。
  3. 手のひらで顔全体をやさしく上向き方面に包みます。

 

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの使用感

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチは、こっくりとした濃厚なテクスチャ。
でも、重たくなくて、すーっっと馴染むから、すごく使いやすい!!

重たいクリーム苦手なんだけど、これはすーーっと馴染む!!すごい!

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの使用感

 

ふわっと香る高級な化粧品の匂い・・・w(←わかります?w)
少しだけ甘みのある香りで、癒されます。

塗ってみると、とっても気持ち良い〜。
化粧水の後に塗るクリームみたいな感じだけど、化粧水いらずなんて嬉しいなぁ。

 

使用後の感想

 

塗った後、お肌がふっくらつやつやしている感じがする。カサカサだった頬が、ふわふわ〜。

 

塗ったすぐ後から、しっかり潤って保湿してくれている感じがします!!

 

アベンヌミルキージェルエンリッチを使った翌朝の肌の様子。
だいたい朝からカッサカサで「はやく!!潤いを!!!」って毎日なのですが、今日は「さあって化粧水塗りますか〜」くらいの肌でした。

そして、いつもより肌がふっくらしていて柔らかい。
これは、朝も使えば、良い肌になっていきそうだなぁ。

 

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの成分

アベンヌといえば、温泉水ですよね〜。

温泉水、グリセリン、BG、テトラ(カプリル/カプリン酸)ペンタエリスリチル、スクワラン、ミリスチン酸ポリグリセリルー10、1,2ーヘキサンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10ー30))クロスポリマー、アスコフィルムノドスムエキス、ベタイン、ヤシ油、アボカド油、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、トコフェリルグルコシド、水、ビスPEGー18メチルエーテルジメチルシラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カラメル、ジメチコン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、メチルグルセスー20、ジポリヒドロキシステアリン酸PEGー30、フェノキシエタノール、ポリソルベート60、水酸化K、イソステアリン酸ソルビタン、トリデセスー6、キサンタンガム、BHT、黄5、香料

引用:https://www.avene.co.jp/products/osc/milkygel_enrich/index.html

 

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの口コミ

アベンヌミルキージェルエンリッチの@cosmeでの口コミは星4.7です。(2019年3月30日現在)

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの悪い口コミ

悪い口コミには、ヒリヒリするというコメントがいくつかありました。

ただ、塗ったあとすぐ顔が熱くなり、天然成分が強いと逆に強い刺激になりうるそうです。 肌荒れには繋がらない刺激でしたが、何となく使いづらく現品購入は諦めました。

引用:@cosme

 

化粧水の後に使用しています。テクスチャーはジェルとクリームの中間くらいです。べたつきません。香りは強いです。ヒリヒリします。

引用:@cosme

私は全くヒリヒリしません。むしろ、保湿されてふわふわでした。

ヒリヒリする可能性もあるので、まずはサンプルを試してみるのが安心ですね!

 

2019年6月15日まで、サンプルプレゼントキャンペー中!

各種製品先着15,000名様限定なので、数量達し次第締め切り前でもキャンペーン終了するそうです。急げ!

アベンヌアベンヌ ミルキー ジェル エンリッチのサンプルの無料請求はこちら

 

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチの良い口コミ

評価が高いだけあって良い口コミが圧倒的に多かったです!

 
付け心地がとっても良いです。

着け心地も良い!つけて直ぐはモッチリするが、5分後くらい経つとそんなにベトベトしなくなります。翌朝はモッチリが半端ない!潤いも充分で、3日後くらいから頬の毛穴が小さくなってるのを感じました。。 

引用:@cosme

 

潤って艶が出るなんて嬉しいですよねー。
特別な時は、プラスアルファでオイルを追加するのもありですね!

とにかく潤う、もっちりとした肌になれる、コレの後にオイルを塗るとさらにもっちり 潤う肌になれる、ツヤも出る、という今私が求めている肌質になれます!

引用:

@cosme

  

まとめ

アベンヌ ミルキー ジェル エンリッチは、とても良かったので現品購入します!
購入の決め手はこちら。

  • これだけでスキンケアできる。
  • しっかりしたテクスチャだけど、すーっと肌に馴染むから快適。
  • しっかり潤ってふわふわの肌になった気がする

 

商品名 ミルキー ジェル エンリッチ
メーカー アベンヌ
価格 約4,000円
サイズ 50ml

 

▼こちらもどうぞ

 

www.mamablog-kiraku.com