むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

はるちゃん(倉持春希ちゃん)は、いないいないばぁっ!の新しい女の子。ゆきちゃん卒業の後の7代目お姉さん。

いないいないばぁっ!の6代目お姉さんのゆきちゃんが、ついに卒業・・・。
7代目のお姉さんが、NHKの番組表で発表されました。
いないいないばぁっ!ゆきちゃんの次の新しい女の子は、はるちゃん(倉持春希)に決定!


ついにNHK広報からも、卒業というお話が・・・・! 

J-CASTニュースは3月25日、NHK広報部に対して、
(1)「いないいないばあっ!」の出演者は、「ゆきちゃん」から「はるちゃん」に交代するのか
(2)「ワンワンわんだーらんど」の出演者は、「ゆうなちゃん」から「ゆきちゃん」に交代するのか の2点について質問したところ、
いずれも事実だと認めた。

引用:(2/2) 「いないいないばあっ!」6代目おねえさん・ゆきちゃん番組卒業へ NHKが取材に認める : J-CASTニュース

 

【関連記事】ゆきちゃん卒業については、こちらの記事もどうぞ。

 

ゆきちゃんの次の新しい女の子は、とっても綺麗な小学2年生の女の子。
それでは、いないいないばあの新しい女の子「はるちゃん」について、ご紹介します!

 

ゆきちゃんの次の女の子 はるちゃん

引用:倉持 春希 | 株式会社ウォーターブルー

 

 

いないいないばぁっ!の新しい女の子、はるちゃん(倉持春希ちゃん)

 

いないいないばぁっ!ゆきちゃんの次の女の子が、NHKの番組表で発表されました。

いないいないばぁっゆきちゃんの次の女の子はるきちゃん

引用:NHK公式番組表2019年4月1日

 

いないいないばぁつ!のゆきちゃんの次の女の子は、7代目お姉さん はるちゃんこと、倉持春希ちゃんです。

 

 

はるちゃん、いないいないばぁっ!初出演はこちら(一瞬w)

赤い服で新しい女の子が出る!という情報をキャッチしていたので、気になって見ていましたが・・本当に一瞬だけ出演ww

倉持春希ちゃんって、どんな女の子?

ゆきちゃんの次の新しい女の子、いないいないばぁ っの7代目お姉さんの「はるちゃん」は、4月から小学校3年生の女の子。ゆきちゃんの2歳下ですね。

 

 

ゆきちゃんもくりっとしたお目目で可愛いけど、はるちゃんもくりっとしたお目目で可愛い〜!

 

はるちゃんは、どんな子?

  • 倉持春希(くらもちはるき)ちゃん
  • 2011年2月28日生まれ
  • 千葉県出身
  • 特技は、ことわざ暗唱とピアノ
  • マクドナルドのCMなどに出演
  • 株式会社ウォーターブルー在籍

 

▼ はるちゃんの公式プロフィールはこちら

倉持 春希 | 株式会社ウォーターブルー


 

ゆきちゃんの次の女の子「はるちゃん」の出演履歴

【CM】マクドナルド 本のハッピーセットのCM

はるちゃん(倉持春希)は、紫色の服の女の子です。


【CM】マクドナルド 本のハッピーセット

 

【WebCM】オフィスでの働き方をそのままテレワークに

はるちゃん(倉持春希)は、紫色の服の女の子です。

 

 


オフィスでの働き方をそのままテレワークに - Rsupport Works

 

他にもたくさん出演!

 【CM】
マクドナルド ほんのハッピーセット「魚の街のこどもたち」篇(2018)
ロコモア(2018) 

【TV】
TBS「爆報!THEフライデー あの人は今…大追跡SP」(2018)
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 華麗なる石原一族、良純はなぜバラエティーに?」(石原良純さん友人(幼少期)役/2018)
TBS「爆報!THEフライデー 小野節子篇」(小野節子幼少役/2018) 

【WEB】
オフィスでの働き方をそのままテレワークに - Rsupport Works(2018)
サンリオピューロランド(2017) 

【スチール】
リクルート住宅情報誌 千葉版(2018)

 

最近だと、ヒューレットパッカードのパソコンのWebにも出演しています。
可愛い〜!

f:id:mykotoba:20190325092333p:plain

引用:HP ENVY 13 x360を使って、家族みんなで「はじめて体験」してみよう

 

はるちゃん(倉持春希ちゃん)へのママたちの反応は?

とっても可愛い!と大好評です。

 

 

 

ちなみに我が家では・・・。

すっと新しいお姉さんのはるちゃんを受け入れた息子2歳。     
はるちゃんとワンワンのやりとりに、声を上げて笑ってました!️

でも、ママはゆきちゃんの歌って踊る姿を見て、もう泣きそう😂😂

いないいないばぁ !の歴代のお姉さん

いないいないばぁっ!の歴代のお姉さんをまとめてみました!

 

いないいないばぁっ!のお姉さん 何代目? いつからいつまで 何歳から?
かなちゃん(田原加奈子) 初代 1996年1月〜1999年3月 5年生(10歳)から3年間
りなちゃん(斉藤里奈) 2代目 1999年4月〜2003年3月 3年生(8歳)から4年間
ふうか(原風佳) 3代目 2003年4月〜2007年3月 2年生(7歳)から4年間
ことちゃん(空閑 琴美) 4代目 2007年4月〜2011年3月 3年生(8歳)から4年間
ゆうなちゃん(杉山 優奈) 5代目 2011年4月〜2015年3月 3年生(8歳)から4年間
ゆきちゃん(大角 ゆき) 6代目 2015年4月〜2018年3月 1年生(6歳)から4年間
はるちゃん(倉持 春希) 7代目 2018年4月〜 3年生(7歳)〜現在


過去の「いないいないばぁ っ!」はhuluでみていたから、歴代のお姉さんにも愛着がある〜。

\Huluはキッズチェンネル充実でオススメ!/

 

ゆきちゃんの次の女の子「はるちゃん」の活躍楽しみ!
そして、ゆきちゃん、今まで本当にありがとう。

 

▼ゆきちゃん・いないいないばぁ風の衣装で撮影できるプランを発見!
スタジオマリオで撮影できるよ〜。可愛い!

f:id:mykotoba:20190325235716p:plain

引用:http://www.studio-mario.jp/event/


撮影メニュー→いないいないばぁ!を選んでください。
こちらの衣装も変わっちゃうと思うから、今のうちに撮影しておこう!

 

 

▼今年のEテレビは卒業ラッシュですね。こちらの記事もどうぞ。

【関連記事】スイちゃん卒業して、新しいスイちゃんが登場。

【関連記事】いないいないばぁっのゆきちゃんが卒業!

【関連記事】いないいないばぁっのはるちゃんって?

【関連記事】おかあさんといっしょの新しい体操のまことお兄さん、あずきお姉さんってどんな人?