むきだしのことば。

気楽なママブロガーえむが「子育て」「仕事」を楽しむ毎日について、発信中!

【口コミ】ニトリのキッズテント「ティピーテント」が可愛い!組み立て簡単で、オススメ。

ニトリのキッズテントが可愛い

ニトリで発見したテントが可愛すぎたので、衝動買いしちゃいました!

色々なキッズテントみたけど、ニトリのが一番気に入った!

【口コミ】ニトリのキッズテント「ティピーテント」が可愛い!

ニトリで買ったティピーテントをリビングに設置してみました。
部屋がおしゃれじゃないから、映えないけど、私はとっても気に入ったぞ!!

スッキリしていてオシャレなので、邪魔にならなくて良い♪

ニトリのキッズテント「ティピーテント」

2歳の息子も、とても気に入ったようで、目を輝かせていました。
そして、ニトリのキッズテントの中で寝る!!と言って、ここで寝ましたw

普段なかなか寝付かないんだけど、ニトリのティピーテントの中ではスヤスヤ。
ありがとう、ニトリ!!

ニトリのキッズテント「ティピーテント」で寝る息子


犬も気になってやってきました。

ニトリのキッズテント「ティピーテント」で寝る息子と犬


息子をベッドに運んだ後は、犬がずーっとくつろいでいました。
うん、落ち着くよね。

ニトリのキッズテント「ティピーテント」を気に入った犬

作りもしっかりしているから、安全だよ!
すごくコスパ良い!

ニトリで、ティピーテントを買ってきた!

ニトリで展示されていたミニサイズのテントが可愛くて、釘付けになってしまったよ。

ニトリのキッズテント「ティピーテント」が可愛い


 

インテリアもオシャレだと、こんなに可愛く設置できるんですって!
我が家はオシャレなじゃないけど、テントのある空間は可愛いよ。
なので、どんな家でも大丈夫!!

ニトリのキッズテント「ティピーテント」

 

 

ニトリのティピーテントは、棒とカバーで組み立てます。
棒は、共通なので、とりあえずこれを買って、カバーを選びます。

f:id:mykotoba:20181125021030j:image


▼テント本体(棒)の価格は、こちら

 

ニトリのティピーテントのカバーは4種類 

▼私が買ったのはこれ!

他のよりちょっと高いんだけど、デザインが可愛いのと素材がよかった。
他のよりも少し生地が厚めです!

 

▼私が買ったのと同じ素材でしっかりしている

爽やかなデザインで、これもいいなぁと迷った。

 

▼さらっとした質感で、こっちの方が安いです

女の子だったら、ピンクだよね。
とにかく可愛い〜!!

 

▼夏っぽい素材感でした

爽やかで、これも可愛い〜。

 

 ニトリのティピーテントの価格は?

ニトリのキッズテント「ティピーテント」の値段は2種類。
3,980円か、4,980円です。


<価格の内訳>

基本のテントが、1,990円。
カバーが、1,990円のカバー2,990円のカバーの2種類。

 

ニトリのティピーテントの組み立ては簡単?

組み立ては、とっても簡単でした!
所要時間5分程度で完成〜!

作り方はこんな感じ。
棒をつないで、組み合わせてカバーに通すだけ。

女性一人でも簡単に組み立てられますよ♪


 

とっても可愛いので、ぜひ検討してみてください。

【関連記事】

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com