むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【スタバのバレンタイン】チョコカスタマニアココの感想。カロリーは444kclで、2019年2月14日まで!

スタバのバレンタイン「チョコカスタマニアココ」を飲んだ感想。


私が飲んだのは「チョコカスタマニアココ」のトールサイズです。

注文の時には「あったかいチョコの~、これで~」と指さして注文。
スタバの注文って、ちょっとドキドキするよねw

チョコカスタマニアココは甘くて美味しい!

チョコカスタマニアココを飲んでみたよ

チョコカスタマニアココは、普通にココアの味なんだけど、後味が少しだけビターなかんじ。甘すぎなくておいしい。

ふわふわのクリームにチョコソースとクッキーで、見るだけで幸せ。

f:id:mykotoba:20190116141809j:image
クッキーは、オレオみたいなサクサクほろ苦めのクッキー。
おいしいんだけど、クッキーの存在感薄いなぁ。
もっとたくさんいれたら、ざくざくしておいしそう。


ちなみに、少し時間がたつとと、クッキーはクリームの下に沈んじゃいます。
インスタ映え写真を撮るなら、急いで撮ろう!笑

f:id:mykotoba:20190116141827j:image

 

ふたにもチョコレートソースがついてて、おいしそうだった。
汚い写真でごめんなさい(^^;
f:id:mykotoba:20190116141815j:image

チョコカスタマニアココの値段とカロリーは?

チョコカスタマニアココ、甘くておいしいからぜひ試してみてください。
ココア好きならおいしいと思います。

【値段】

  • ショート450円 
  • トール490円 
  • グランデ530円
  • ヴェンティ570円

【カロリー】

  • ショート312kcl 
  • トール444kcl 
  • グランデ577kcl 
  • ヴェンティ695kcl

【カスタマイズ】
カスタマニアにブラックビスケットをトッピング


カロリーが気になる人は、無脂肪乳に変更ですね。
私は高カロリーでも美味しいから、このまま飲んじゃうー!

 

チョコカスタマニアを、カスタマイズしたい!

期間限定だったホワイトチョコレートスノーみたいにマシュマロの食感ほしいなぁ。
ココア+マシュマロのコンビが大好物なんだよね。

そんなカスタマイズあるのかな?と調べてみたけど、なかった・・。
スタバでカスタマイズできるのは、このラインナップでした。

スタバでできるカスタマイズ

ミルクの変更

  • 低脂肪タイプ
  • 無脂肪乳
  • 投入
  • フォームミルクの調整
  • 温度調整

追加

  • エスプレッソショット
  • コーヒー
  • チョコレートチップ
  • ホイップクリーム
  • バニラシロップ
  • キャラメルシロップ
  • アーモンドトフィーシロップ
  • チョコレートソース
  • キャラメルソース

スタバのバレンタイン「カスタマニアココ」とは?

 

バレンタインまでの期間限定のチョコレートドリンク。

「バレンタインカスタマニアフラペチーノ」と「バレンタインカスタマニアココ」というアイスとホットの2種類。さらに3種類のカスタマイズも楽しめます♪

f:id:mykotoba:20190116141821j:image


詳しくは、スタバ公式サイトをご覧ください♪

www.starbucks.co.jp

 

カスタマニアの販売期間はいつまで?

2019年1月16日~2019年2月14日まで。
バレンタインまでの限定発売です。

でも、売り切れちゃうと早めに終了の可能性があるから、早めに行こう!

 

スタバのバレンタイン。チョコレート系フードも充実。

カスタマニアのロゴがついたチョコレート系の新作も出ていました。
どれも、おいしそう~♪
f:id:mykotoba:20190116141837j:image

▼バレンタイン関連記事▼

www.mamablog-kiraku.com