むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

キットカットのルビーチョコを食べた感想。味はホワイトチョコに似ているけど・・・?

世界初、新しく生まれたばかりのルビーチョコはもう食べましたか?
今年のバレンタインには絶対流行る!と言われているルビーチョコ 。

ルビーチョコ気になる!食べてみたい!
ということで、Amazonでキットカットのルビーチョコ 買って食べてみました♪

 

ルビーチョコレートの味は、ホワイトチョコに似ている!「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」を食べた感想。

さっそくルビーチョコ の味の感想を書いておきますね。 

ルビーチョコの味

・ホワイトチョコの味に近い

・後味にベリーの感じが少しくる

・キットカットのウェハースとは合わないかも

 

それでは、詳しくレポートしていきます!

 

ルビーチョコは雑誌HANAKOでも特集!

大注目のルビーチョコは、志尊淳が表紙のHANAKOでも特集されました。
キットカットのルビーチョコも載っていたよ!

 

キットカットルビーチョコを開けてみた。

キットカットのルビーチョコ 5本セットを購入!
ピンクの可愛い箱にはいっていて、テンションあがるー!

f:id:mykotoba:20190117141148j:plain

 

ルビーチョコは、2017年9月に生まれたばかりの新しいチョコレートの種類です。
新しいチョコレートの誕生に立ち会えるなんて、貴重な機会だ!!

 
箱を開けてみると、こんな感じでルビーチョコが5本入っています。

f:id:mykotoba:20190117141128j:plain

 

 

一本ずつ箱に入っていて、高級感ある〜。
このまま友達とかにプレゼントしても喜ばれそうだね!

f:id:mykotoba:20190117141124j:plain

 

開けてみると、可愛いピンク色の袋に入っています。
二重包装で、キットカットだけど只者ではない雰囲気を漂わせていますw 

f:id:mykotoba:20190117141140j:plain

 

開けてみると、普通のキットカットと見た目はあまり変わりません。
落ち着いたピンク色だけど、何も知らなかったらストロベリーチョコかと思うよね。

f:id:mykotoba:20190117141144j:plain

 

割ってみると、キットカットなので、ウェハースが何層にもなっています。
サクサク食べられるんだろうなー。

f:id:mykotoba:20190117141131j:plain

 

キットカットのルビーチョコを食べてみた!

 

それではさっそく、食べてみますね!

 

ぱくっ。

 

もぐもぐ・・・。

ふーん・・・。うん、美味しいね。でも期待したほどじゃないな。

テンション低い感想でごめんなさいw

 

一口目の感想は、ホワイトチョコレートに似た感じの甘さで、まったりしている。
そのあと、ベリーっぽい後味が、美味しい。

 

でも、キットカット独特のサクサクウェハースとは、なんか合わない?

私は普通のキットカットの方が好きだなぁ!

 

誤解しないでほしいんだけど、ルビーチョコ自体は美味しいと思う!
ただ、キットカットと合うのか?というのが、疑問だよ。

 

美味しいルビーチョコ食べたくなったので、次は別のを食べてみる!

キットカットのルビーチョコ を食べてみたい方はネットで買えます

高島屋のこのルビーチョコが気になってます。美味しそう!

 


 ▼楽天で買えるルビーチョコもまとめています▼

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com