むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

日本のトイ・ストーリーホテルの場所は?2021年にオープン!

2021年トイ・ストーリーホテル

ディズニーリゾートに、トイ・ストーリーホテルができるよ!
楽しみすぎる!!

 

2021年に、トイ・ストーリーのホテルができることが発表されました!

トイ・ストーリー大好きなので、気持ちが高まります!!
来年には、トイ・ストーリー4も公開されるし、楽しみすぎますね。

さて、トイ・ストーリーホテルについて、ご紹介していきます。

 

日本のトイ・ストーリーホテルの場所は?

日本の「トイ・ストーリーホテル」の場所は、2005年まで使用されていた東京ベイNKホールの跡地です。

日本のトイストーリーホテルの住所は、舞浜1-43、46、47で、まだ地図には表示されていませんが、このあたりです。

ディズニー・リゾート・ライン「ベイサイド・ステーション駅」のすぐ近くなのでアクセスしやすいですね!

ヒルトン・東京ベイとホテル・オークラ東京ベイに挟まれている場所です。

 

 

トイ・ストーリーホテルはいつ日本に?2021年にオープン予定!

日本のトイ・ストーリーホテルは、どんなホテルになるの?



日本のトイ・ストーリーホテルは、すべてスタンダードタイプなホテルになるとのことなので、宿泊しやすそうですね!

新ホテルは地上11階、地下1階建てで、客室数は約600室。全客室をスタンダードなタイプで統一し、関連施設をレストランなどに絞って宿泊に特化する。

引用:ディズニー「トイ・ストーリー」新ホテル誕生へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

トイ・ストーリーホテルは、全部で600室!
オープンしたら人気間違いなしなので、予約争奪戦になるでしょうね。

新ホテルは地上11階、地下1階建てで、客室数は約600室。全客室をスタンダードなタイプで統一し、関連施設をレストランなどに絞って宿泊に特化する。

引用:ディズニー「トイ・ストーリー」新ホテル誕生へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


ちなみに、ミラコスタの客室数は502室。
アンバサダーホテルは504室。
ディズニーランドホテルは706室。

オフィシャルホテルの中で、ちょうど中間ぐらいの規模感です。

 

外観から中庭にいたるまで、すべておもちゃで作られたようなデザインのホテルは、映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとし、映画に登場する少年アンディと、彼が大切にするウッディやバズ・ライトイヤーたち、おもちゃが繰り広げる世界にゲストの皆さまを誘います。客室は、映画『トイ・ストーリー』の中の、アンディの部屋を思わせるインテリアで、カラフルな家具が並びます。

引用:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

 

客室は、アンディの部屋のようになるとのことで、テンション高まります!
アンディの部屋は、カラフルでとっても可愛い〜。


Toy Story 3 Official Trailer [HD]


オープンまで、まだまだ時間があるので、楽しみに待ちたいと思います!
ちなみに、トイ・ストーリーホテルは上海にすでにオープンしているので、ご紹介しますね。
きっと、日本のトイ・ストーリーホテルも、上海と同じ、いやそれ以上の素敵なホテルになるはずです!!

トイ・ストーリーホテルはどんなホテル?

 

トイ・ストーリーの世界観をそのまま再現していて、とても人気のホテルです!

 

トイ・ストーリーホテルのアメニティが可愛い!

バズのアメニティーが可愛すぎる!!!

ホテルには、ドライヤーもあるとのことで、持っていかなくても大丈夫ですよ〜。

トイ・ストーリーホテルの朝食、サニーサイドカフェが楽しそう!

カラフルで可愛い!

 

朝食バイキングのメニューは上海ならではって感じですねw
ミッキーの形で可愛いー!

 

トイ・ストーリーホテルのプレイルーム

サニーサイド保育園みたいな子供施設があるんですって!
子連れにはたまらないですねぇ。行きたいよう!

 

トイ・ストーリーホテルの予約方法は?

海外のホテルなので、予約方法はきちんとしておきたいですよね。
トイ・ストーリーホテルは、HISでも予約できますよ。

HISでトイ・ストーリーホテルを見てみる。

 

 
日本のトイ・ストーリーホテルがオープンするまで、最新情報が入り次第更新していきます♪

▼こちらもどうぞ▼

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com