むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【Eテレ新メンバー登場ラッシュ】はるちゃん、新スイちゃん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ここちゃんってどんな人?

f:id:mykotoba:20190401022708j:plain

Eテレ新メンバーの登場時間とはるちゃん、新スイちゃん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ここちゃんのプロフィール

2019年4月1日、Eテレでは空前の新メンバー登場ラッシュで、新しい幕開けですね!
Eテレの新メンバーの登場時間は、以下の通りです。

4月1日(月) 番組名 名前
7:00〜 シャキーン ここちゃん(太田 瑚々ちゃん)
7:45〜 みぃつけた 新スイちゃん(増田梨沙ちゃん)
8:00〜 おかあさんといっしょ まことお兄さん(福尾誠さん)
あづきお姉さん(秋元杏月さん)
8:25〜 いないいないばぁっ! はるちゃん(倉持春希ちゃん

 

フレッシュなメンバーで、新しいEテレも楽しみだよね!!!
新メンバーのこと、詳しく紹介していきますね。


卒業したメンバーを思うと寂しいけど、新しいメンバーもすぐ大好きになるよね!!

 

おかあさんといっしょのまことお兄さん・あづきお姉さん

おかあさんといっしょのまことお兄さん・あづきお姉さん。
ブンバボンに代わって、「からだ☆ダンダン」を披露してくれます!

からだ☆ダンダンの作詞は吉田戦車さん、作曲は小杉保夫さんが担当です。
どんな曲なのか楽しみですね。

▼詳しくはこちら 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

いないいないばぁっ!のはるちゃん

いないいないばぁっ!の新しい女の子は、はるちゃん(倉持春希ちゃん)です。

笑顔の可愛い元気いっぱいな8歳の小学2年生。

ゆきちゃんの次の女の子 はるちゃん

引用:倉持 春希 | 株式会社ウォーターブルー

▼詳しくはこちら 

www.mamablog-kiraku.com

シャキーンの新MCここちゃん

シャキーンの新MCはここちゃんです。
ここちゃんを演じるのは、太田 瑚々ちゃん。
とっても美人な11歳です。

 

ここちゃんについては、こちらの記事が詳しかったです。

 

みぃつけた!の新スイちゃん

みぃつけたの新スイちゃんは、増田梨沙ちゃん!

まだ5歳の女の子!!!!

新しいスイちゃん

引用:増田梨沙 | キッズモデル 赤ちゃんモデルならキッズモデル事務所のクレヨン

▼詳しくはこちら

www.mamablog-kiraku.com

みんな、よろしくね!!