むきだしのことば。

ワーママブロガーの育児ブログ。妊娠、子育て、在宅ワークについて。

ディズニーセレブレーションホテルのアメニティはパッケージが可愛いけど中身は普通。子供用ももらえるよ!

 

ディズニーセレブレーションホテルのアメニティ
先日、セレブレーションホテルウィッシュに初めて宿泊してきました!
ディズニーのセレブレーションホテルのアメニティついてご紹介します。

セレブレーションホテルは、オフィシャルホテルの中ではダントツ安いので、アメニティには期待していませんでした。

でも、予想外にパッケージがミニーちゃんで可愛くて、テンションアップ!
子供用のアメニティやパジャマもあるので、少ない荷物で宿泊できますよ。

東京ディズニーセレブレーションホテルのアメニティを写真入りで紹介します!

 

 

セレブレーションホテルのアメニティ

セレブレーションホテルのアメニティは、大人用はお部屋に設置。
子供用はフロント後ろのカウンターで受け取る形になっています。

セレブレーションホテルの大人用アメニティ

大人用のアメニティは、お部屋に以下のものが設置されています。

もちろん、パジャマ以外は持ち帰ることも可能です。

大人用アメニティ
  • 歯ブラシ
  • ヘアブラシ
  • ヘアゴム、コットン、綿棒のセット
  • ボディスポンジ
  • パジャマ
  • スリッパ

 

セレブレーションホテル(ウイッシュ)のアメニティは、可愛いミニーちゃんのパッケージです。

セレブレーションホテルのアメニティセット

ちなみに、セレブレーションホテル(ディスカバー)のアメニティは、ミッキーデザインです。

 

セレブレーションホテルの歯ブラシ

歯ブラシは、宿泊人数分の色分けされていたので間違えずに済むから安心でした!

セレブレーションホテルのアメニティ(歯ブラシ)


中身はごく普通の歯ブラシですw

セレブレーションホテルのアメニティ(歯ブラシ)

 

セレブレーションホテルのヘアゴム・コットン・綿棒

ヘアゴムもついているのは、女性には嬉しいですよねー。
お風呂上がりには、綿棒で耳の中の水を拭き取りたい派なので、綿棒あるのは嬉しい。

セレブレーションホテルのアメニティ(ヘアゴム・綿棒・コットン)

 
はい、中身は至って普通のセットですw

セレブレーションホテルのアメニティ(ヘアゴム・綿棒・コットン)

 

セレブレーションホテルのヘアブラシ

セレブレーションホテルには、ちゃんとヘアブラシもあります!
ヘアブラシって、持ち運ぶのにかさばるから嬉しい。

セレブレーションホテルのアメニティ(ヘアブラシ)


はい、もうおわかりだと思いますが・・・
中身は、いたって普通のヘアブラシですwww

セレブレーションホテルのアメニティ(ヘアブラシ)

 

セレブレーションホテルのボディスポンジ

スポンジは見た目から、いわゆる普通のスポンジですw

セレブレーションホテルのアメニティ(スポンジ)

 


セレブレーションホテルのパジャマ

セレブレーションホテルのパジャマは、ロングタイプの長袖一枚物です。
裾の長さは、ふくらはぎあたりまでの長めです。

ズボンはついていないので、持っていったほうが安心です!
気にならない人は、長め丈なので、ズボンなしでも大丈夫です。

セレブレーションホテルのアメニティ(パジャマ)

パジャマの生地がやわらかくてさらっとしていて、着やすかったです!

 

セレブレーションホテルのスリッパ

セレブレーションホテルのスリッパには、青いミッキーが刻印されています。
履き心地は、ビジネスホテルのぺらっぺらのよりは少しマシかな?ぐらい。

でも、ミッキーってだけてテンション上がる!

セレブレーションホテルのスリッパ

 

セレブレーションホテルの子供用アメニティ

セレブレーションホテルの子供用アメニティは、1階のゲストサービスでもらえます。

セレブレーションホテルのゲストサービス

白いビニール袋に以下の子供用アメニティがはいっていました!

セレブレーションホテルの子供用あめにてぃ

子供用アメニティ
  • 子供用パジャマ
  • 子供用スリッパ
  • 歯ブラシ

 

子供用のパジャマはタオル素材で着せやすかったです!

  

セレブレーションホテルの備え付けアメニティ

セレブレーションホテルは、シャンプーリンスボディソープは備え付けのため、持ち帰れるアメニティはありません。

セレブレーションホテルのシャンプーセット

壁についていて、使いやすかったです!
でも、シャンプー&コンディショナーは、いわゆるビジネスホテルクオリティ。

髪の毛ゴワゴワになっちゃったから、女性はお気に入りのものを持っていったほうが良いかも。

 

ちなみに、洗顔フォームはハンドソープと一緒ですw

f:id:mykotoba:20190712044309j:image

 

 一通り必要なアメニティはありますが、スキンケア用品はありません。
フロントで言えば、化粧水セットをもらえるとのことです!
(私は、持参したものを使ったので、もらいませんでした)

 

化粧水などのアメニティ(言わないともらえませんので忘れずに!私は化粧水セットをいただきました。メーカーはDHCのものでクレンジングオイル、洗顔料、化粧水、乳液が各1回分がセットになっていました)

 

私は、旅行の時は小さく持ち運べるトライアルセットを持っていきます。
私は、イハダのトライアルセットを持っていきました。

ディズニー気分を高めるために、ディズニーデザインのスキンケアもいいですよね。

アリエルのデザインのアクアレーベルスペシャルジュレは、コレ一本でスキンケア完了するからおすすめです!

 

まとめ:セレブレーションホテルのアメニティで必要なものはそろう

セレブレーションホテルは、低価格のオフィシャルホテルですが、必要なアメニティは揃っています。

大人用はもちろんですが、子供用の歯ブラシやパジャマも貸していただけるのは、さすがディズニー!って感じですよね。

セレブレーションホテルは、とてもコスパの良い素敵なホテルだでした。絶対にまた宿泊したいです!!

セレブレーションホテルは、ポイントがたまる楽天トラベルで予約しました!

公式サイトで予約するよりも、ポイントの分がお得になるから、楽天トラベルがおすすめです。

さらに、楽天カードを持っていれば、ポイントざくざくでお得〜。

 

新幹線や飛行機とのセットプランが良い方は、JTB で検索がおすすめ!

セレブレーションホテルの予約はJTB

 

出発地や日時などを入れたら、キーワード欄に「セレブレーションホテル」といれると、プランが出てくるよ!


▼こちらもどうぞ
セレブレーションホテルのバスの時刻表と、ハッピー15に間に合うためのバスに乗る方法はこちら。

 

セレブレーションホテルの駐車場はチェックアウト後も使える?

 

セレブレーションホテルを安く予約する方法。 

 

▼ディズニーの関連記事はこちら

 雨の日の子連れディズニーシーで必要な持ち物

 

ディズニーへのベビーカーはレンタルより持ち込みがおすすめ 

www.mamablog-kiraku.com