むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時短勤務の給料が安い!どうやったら給料があがるの?私は、副業で収入アップしているよ!

2歳の子供を育てながら、時短の正社員で働いているのですが、時短って給料が安い! しっかり仕事しているのに、給料がめっちゃ安くて、悲しすぎる・・・。 給料をあげるにはどうしたらいいの?フルタイム?副業?悩みますよね。 私は、ネットでできる副業で…

無印良品は、ロハコで買うとすぐ届くから超便利!収納用品、化粧水など品数も豊富です。

無印良品をネットで買うなら、ロハコがオススメです。 その理由は、注文してすぐ届くから!なんと最短当日に届くことも! 残念ながら、良品週刊はロハコは対象外なのですが、代わりにTポイントがたくさんたまります。 ロハコの無印良品の取扱商品は、収納用…

ニトリのNクール敷きパッドは、絶対ダブルスーパー!2年愛用している私の感想と口コミ。

ニトリのNクールダブルスーパーの敷きパッドを2年愛用しています。 全種類のNクールを沢てみた結果、Nクールダブルスーパーがベスト!という結論です。 Nクールシリーズの中で、ダブルスーパーがよかった理由を詳しくご紹介します。 ちなみに、ブランケット…

ミルクティーのカフェインの量はどのぐらい?紅茶花伝、午後の紅茶、リプトンを徹底比較!

市販されているミルクティーのカフェインの量はどのぐらい入っているのでしょうか?妊娠中やその他の理由でカフェインを控えたい場合、カフェインの量が気になりますよね。 紅茶花伝・午後の紅茶・サントリーボスのミルクティー・リプトンミルクティーなど、…

無印良品のネイルリムーバー(携帯用除光液)は、爪に優しくスッキリ落ちるから、おすすめ!【口コミ】

無印良品のネイルリムーバー(携帯用)は、ノンアセトンなのにスッキリとネイルが落ちる上に、爪が白くならず潤うので最高でした!手軽にネイルを落とせるから忙しいママにもぴったりですよ。値段も150円で5枚入というお手頃価格なので、ぜひ試してみてほし…

【口コミ】ウルトラマンアスレチック(横浜ららぽーと店)は、大人も子供も大満足の遊び場でした!

ウルトラマンアスレチック(横浜ららぽーと店)がとっても素晴らしい遊び場だったので、口コミレビューします。たくさんのアスレチック、お店やさんごっこ、マッサージチェアまであり、大人も大満足でした。実際に遊んでいる様子の写真で、詳しくレポートし…

無印良品UVパウダーファンデーションの口コミ。LDK the beautyの評価通り、しっとりカバーできる!

無印のUVパウダーファンデーションは、さらりとしたつけ心地でしっかりカバー力あり。 乾燥肌のアラフォーの私にもピッタリでした!使い方や良い口コミ・悪い口コミをご紹介します。コスパも最高なので、肌に合う方はぜひ試してみてほしいです! 無印良品UV…

スッキリ!冷蔵庫の収納は無印良品で解決!ズボラな私にも片付けができた。

ぐちゃぐちゃの冷蔵庫を、無印良品の収納グッズで綺麗に整理できました!片付けが苦手でも、すっきりオシャレに整理できるので、おすすめです。

ネットフリックス限定の「リラックマとカオルさん」の魅力。アラフォーママにもぐっとくる!

今朝、山手線に乗ったら「リラックマとカオルさん」の中づり広告が、なかなか攻めてたw 車内で写真を撮るのは気が引けるなぁとツイート検索したら、画像ありました! 「世の中、がんばること多すぎません?」というリラックマとカオルさんの山手線ジャック…

横浜アンパンマンミュージアム移転先の場所は?横浜駅から徒歩10分、新高島駅から徒歩3分でアクセスしやすい!

7月7日に移転オープンが決まった「横浜アンパンマンこどもミュージアム」。 新しい場所は、横浜駅から徒歩10分、新高島駅から徒歩3分と好アクセス。 移転先の場所を見に行ってきたので、写真入りでご紹介します!

アンパンマンミュージアムに、ポップコーンケースを持ち込もう!おかわりの値段は300円でポップコーンが買えるよ。

アンパンマンこどもミュージアムで買ったポップコーンケースは、必ず次回も持ち込みましょう。おかわり価格300円でポップコーンが買えます。アンパンマンミュージアムのポップコーンケースは、全部で6種類+限定発売3種類が販売されていて、全部がとても可愛…

ニトリの身長計ウォールステッカーを買ってよかった!498円でコスパも最高で可愛い!

ニトリで見つけて買った「身長計ウォールステッカー」が、すごく可愛い!ぺたっと簡単に貼れて、わりと正確に身長が測れるので、とってもおすすめです。他にも可愛くておすすめな身長計ウォールステッカーをご紹介します! ニトリの身長計ウォールステッカー…

忙しいママには、高いシャンプーがオススメ!リラックス効果と時短で綺麗が手に入る。

「ママたちは、高いシャンプーを使うと、幸せになれる!」と気づいたアラフォーのワーママえむです。 最近、高いシャンプーから、市販の安いシャンプーに切り替えたら髪の毛バサバサ。高いシャンプーに戻したら、髪の毛サラサラでまとまりました。高いシャン…

妊婦にオススメのウォーターサーバーは?赤ちゃんのミルク作り対応の「フレシャススラット」に決定!【徹底比較】

妊婦が使いやすいウォーターサーバーはどれかな?と色々調査してみました!妊娠中はカフェインを控えた水分補給に、たくさんお水を飲みますよね。ミネラルウォーターを買って運ぶのは重たいので、ウォーターサーバーが欲しい! 赤ちゃんが生まれたら、ミルク…