むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ドラマ「きのう何食べた?」のジルベール(井上航)役のキャストは誰?!三宅健?林遺都?

「きのう何食べた?」のジルベール役

4月5日より放送開始するドラマ「きのう何食べた?」の情報が続々と公開される中、ジルベール役のキャスト公開はまだ未公開です。

ネット上では、「ジルベール役は誰なの?この人がいい!」と予想&希望で大盛り上がりしています。


ジルベール役は誰なのか?!ネットの予想での有力説や、そもそもジルベールってどんな人なの?かを詳しくご紹介します。

 

 

「きのう何食べた?」のジルベール(井上航)役は誰?! 

 シロさん&ケンジが、仲良く交流することになる男性カップルの小日向大策(こひなた・だいさく)&ジルベールこと井上航(いのうえ・わたる)。

カップル同士で仲良くご飯を食べたり、こそっと悩みを共有したり、お友達になっていきます。

そんなジルベールの配役が誰になるのか?!をご紹介します。
ちなみに、「きのう何食べた?」のキャストはこちらからご覧いただけます。

ジルベール(井上航)は、こんな人。

わがままな性格で、恋人の小日向を振り回す。

オシャレな食べ物とか、美容にはうるさい。(女子力高い?)

 

ついに、ジルベール役が発表されました!!

ジルベール役は、磯村勇斗さん!!

ごめん、おばちゃん知らない役者さんだったよ・・・。でも、ジルベールっぽい!

 

 

ジルベールの元ネタって何?

そもそも、ジルベールの元ネタは、「竹宮惠子さんの漫画 ”風と木の詩” に登場する美少年」のこと。

小日向さんがシロさんに恋人の航のことを紹介する時に、「ジルベールみたいな美少年」と紹介したので、「ジルベール」というあだ名に。

でも実物は、無精ヒゲのダサい服のもさっとした男性が現れるのですw

 

ジルベール(井上航)役のキャストは、誰?

実は、ジルベール役を誰が演じるのか、ネットでは予想&希望で大盛り上がりしています!

 

三宅健

 

志尊淳

 

瀬戸康史

 

中村倫也

 

北村匠海

 

林遣都

 

個人的には、北村匠海か林遣都を推したい!!!!!!!!!(聞かれてないw)

 

 

相方の小日向さん役は誰?

ジルベールといえば、恋人の小日向さんのことも欠かせないですよね!

マッチョな人って誰がいるかなー?

 

小日向さん役には、鈴木亮平さん、徳重聡さん、青木崇高さんなどの声があったよ!
ジルベールほど注目されていないよww

ジルベール(井上航)役のキャストは、いつ頃発表される?

ジルベールは、漫画では5巻の1話に初登場します。

ねぇ、このツイートの想像内と現実のキャストぴったりじゃないですか?

ワンクールなら、小日向さんとジルベールは出なくてもドラマ成立しそうだよね・・・。
人気で続編とか映画とか絶対できると思うから、その時の可能性もある?!
でも、早く見たいから、出して欲しい!

 

ドラマ「きのう何食べた?」は、テレビ東京系列で放送中です。

きのう何食べた?1話のあらすじと感想はこちら。

きのう何食べた?の放送局まとめはこちら。

きのう何食べた?のキャスト一覧はこちら。

きのう何食べた?を無料ダウンロードで読む方法はこちら。

きのう何食べた?1話のレシピ「酒とごぼうの炊き込みご飯」と「豚肉とかぶとかぶの葉の味噌汁」のレシピはこちら。