むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真&口コミ「アンパンマンあそんで体力・集中力UP! アンパンマンスポーツ育脳マット」のレビュー。

「アンパンマンあそんで体力・集中力UP! アンパンマンスポーツ育脳マット」は、テレビにつなげて、体を動かして遊べるおもちゃです。室内で身体を動かすことができるので、雨の日にもぴったり! 大人も子供も一緒に遊ぶことができるので、憂鬱な雨の日のワン…

コンビニとドラッグストアで4,000円得する!6月の電子マネーお得キャンペーンまとめ「LINEPAY・メルペイ・PAYPAY・楽天ペイ・OrigamiPAY」

メルペイの70%還元キャンペーンや、LINEPAYのPayトクなど、6月は電子マネーのお得なキャンペーンが目白押しです! でも、ペイ増えすぎてよくわかんないよ!!!!どれがお得なの? ってことで、6月のキャンペーン情報をざくっとまとめました! 6月は、LINEPA…

横浜アンパンミュージアムの「プレミアムバースデープラン」が楽しそう!一緒にケーキを作ろう。

横浜アンパンミュージアムの「プレミアムバースデープラン」とは?一緒にケーキを作れて楽しい! 新しい横浜アンパンマンミュージアム内にあるアンパンマンレストランには「プレミアムバーシデープラン」というバースデーケーキを一緒にデコレーションできる…

「いないいないばぁっ!」の衣装が可愛いから着せたい!スタジオマリオでお得に撮影する方法。

「いないいないばぁっ!」の衣装が可愛いから着せたい! いないいないばぁっ!の衣装って、カラフルで独特で超可愛いですよね。小さな子供がちょこちょこ動くのも、可愛くてたまらない!「いないいないばぁっ!の衣装を着せてみたい!」と思いませんか? で…

【イハダ 化粧水・乳液・薬用バームの口コミ】トライアルセット(とてもしっとり・資生堂)で乾燥知らずの肌に!

常に乾燥が気になるので、イハダの化粧水・乳液・薬用バームが入ったイハダトライアルセット(とてもしっとり)を使ってみました。 トライアルセットですが、12日もたっぷり使えて918円という大満足のお値段です。 1日あたり76円!!安い! 無香料で、使いやす…

コンビニでLINEPAYにチャージする方法。ファミマとセブンイレブンでの入金方法を詳しくご紹介!

コンビニでLINEPAYにチャージするには、ファミマのFamiポートか、セブンイレブンのセブン銀行を使います。LINEPAYを始めてみたいけど、どうやってチャージすれば良いの?銀行口座の登録は、危険がないか心配だし・・・という方は、コンビニでLINEPAYにチャー…

LINEPAYのマイカラー確認方法はどこ?ランクアップの条件とポイント付与のタイミングもご紹介。

LINEPAYのマイカラーの確認方法は、LINEから簡単に調べられます!よく使うLINEPAYですが、自分のマイカラーが何色か知らない方も多いのでは?LINEPAYのマイカラーは、ランクによってポイント付与率が変わるので調べておきたいですよね。そもそもマイカラーっ…

コストコの焼いてあるピザ「マルゲリータ」が超美味しい!冷凍しておけば、いつでも食べられる。

コストコの新商品ピザ「マルゲリータ」を食べたら、超美味しくて感動しました。え?コストコにマルゲリータなんてあるの!?と、見つけてすぐ買ってみました。コストコのピザが大好きなのですが、マルゲリータを食べたら、圧倒的に美味しくて、マルゲリータ…

無印良品の福袋のネタバレ・2019夏の紳士ものの中身を大公開!

毎年大人気で、なかなか買えない無印の福袋。今年の夏の福袋(紳士物)を購入できてめちゃくちゃお得だった中身をネタバレします!! 本当は、子供服・婦人服・ビューティーなどが欲しかったのですが、仕方ない・・・ やった!無印良品の福袋が買えたよ!中…

都内・産後の骨盤調整おすすめサロン5選!子連れOKで通いやすい整体はどこ?

※この記事には、PRを含みます。「都内でおすすめの産後の骨盤調整サロンはどこ?」というご質問をいただきました。 私が行った整体と、他に良さそうなところを紹介します! 頂いた質問はこちら! 質問ありがとうございます!出産がんばってくださいね!産後…

ディズニーへのベビーカーはレンタル貸し出しと持ち込みどっちがいいの?私は持ち込みをオススメします!

ディズニーランド・ディズニーシーへ子連れで行く場合、ベビーカーを持ち込む必要があるのか?悩みますよね。1年で4回子連れディズニーした私は、持ち込みベビーカーをオススメします!その理由を詳しくご紹介していきますね。 ディズニーでは、1,000円でミ…

雨の日の子連れディズニーシーで、必要な持ち物は?しっかり対策したら、2歳連れでも楽しめた!

雨の日の子連れディズニーシーへの持ち物で絶対に持っていくべきものは?子連れでディズニーシーに行くなら、雨対策が必須ですよね!! 子連れディズニー4回目の私。雨のディズニーシーでの持ち物リストをご紹介します! 先日、雨のディズニーシーに2歳の子…

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019さいたま公演のチケットの一般販売はいつ?6月22日10:00だよ!

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019さいたま公演のチケットの先行予約に落選しました・・・。おかあさんといっしょスペシャルステージ2019さいたま公演のチケットの一般販売は、6月22日(土)10:00〜です。早め早めの準備で、頑張ってゲットしまし…

【赤ちゃん対策】ウォーターサーバーガードの手作り。ニトリと100均だけで完成!

赤ちゃんのウォーターサーバーのいたずらを防ぐためのガードを手作りしました!赤ちゃんがつかまり立ちをし始めたので、「ウォーターサーバーにいたずらするから、危険!」ということで、ニトリの突っ張り棒と100均のワイヤーネットで手作りしました。赤ちゃ…

離乳食は、めんどくさい!離乳食をどうしたらいいの?なるべく楽しようよ!!

私が所属する「クソババアサロン 」にて、こんな質問をいただきました。 質問:離乳食はどんな心構えで始めれば、心が折れずにいけますか! わかるわかる!離乳食って、どうしたらいいのか悩みますよね。では、ズバリお答えしますね。 離乳食はめんどくさい…