むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ディノサファリは2歳の子供も楽しめた!席は整理番号順の自由席だったよ。

ディノサファリの感想。2歳の子供も楽しめた! ヒカリエで行われている「ディノサファリ2019 」へ2歳4ヶ月の子供を連れて行ってきました!小さな子供には怖いかな?と不安だったけど、超楽しめた! 座席は整理番号順で入る自由席なので、小さな子供連れは後…

【口コミ】無印良品「踵の衝撃を吸収するスニーカー」ふわふわで軽くて素晴らしい!

無印良品の「踵の衝撃を吸収するスニーカー」の履きごこちが、ふわふわで軽くてビックリ!!しかも安いから、すぐ買っちゃいました!実際に履いてみた感想・口コミをブログでご紹介します。 ふわっふわのはき心地で、安いから、すぐ買っちゃった! 無印良品…

くっつかない100均シーラーとはおさらば。おすすめハンディシーラーの使い方!

食品の袋を密封できるハンディシーラー便利ですよね。100均のシーラーを使ってみたら、あんまりくっつかなくて残念な結果に。そこで、ちゃんとしたシーラー「ママシーラー」を使ってみたら、しっかり密封できるし、めちゃくちゃ便利でした。 100均のシーラー…

きのう何食べた?第3話、シロさんが買ったエクレアのお店は?

きのう何食べた?第3話で、シロさんが手土産に買ったエクレアのお店は、『L'ECLAIR DE GENIE』(レクレール・ドゥ・ジェニ)です。 エクレアが購入できるお店や値段について、ご紹介します! きのう何食べた?第3話、シロさんが買ったエクレアのお店は? グ…

ポルバンの口コミブログ。1年半使っている2歳ママの私が徹底レビュー!

ヒップシートキャリア「ポルバン」を愛用しているのでブログでご紹介します! 「ポルバン(POLBAN)」は、重たくなった子供を抱っこするのにラクチン。日本メーカーが丁寧に作っているので使いやすくて、しかも安心感もあるのでオススメです。 どのヒップシ…

インテグレートのネイルが速乾で最高!ネールズNのPK311が大人可愛くて30代ママにもおすすめ。

インテグレートの速乾ネイル「ネールズN」とPaの超速乾トップコートを使ったら、不器用な私でも10分もかからずに、ツヤツヤネイルが自分でできました!プチプラだし、塗るだけでテンション上がるので、忙しいママにもおすすめです。 産前は、ジェルネイル+…

産後のマッサージの回復力すごい!身体と心がボロボロのママ達よ、マッサージへ行こう♪

こんにちは、えむ@産後、身体がボロボロです。生後3ヶ月、5キロの息子を抱いているので、身体はバッキバキです。(この記事は、そのころ書いた記事です。現在は、2歳12キロなので、更にまっさじが必要だよw。) とにかく、この疲れと身体のつらさと睡眠不…

コストコのショーツ(6枚)は、1枚208円!オススメの理由は、はき心地が良くて、長く使えるから、コスパ最高だよ。

コストコで売っているビキタニプのショーツ6枚セットは、なんと1枚208円。はき心地が良いし、長持ちするからおすすめ! コストコのショーツ(6P)のサイズ感や素材や柄などを詳しくご紹介します。

コストコのディナーロールはそのまま冷凍保存!常温だと10日でカビがはえちゃった・・。

コストコのディナーロールは、量が多いから初めてコストコに行くと買うか悩みますよね。冷凍すれば一瞬で食べ切っちゃいますよ。2歳の子供もディナーロール大好き。おすすめレシピは、ハムとレタスのサンドイッチなので、ぜひ試してみてください。 コストコ…

Amazonでバーミキュラトライアルキャンペーン(30日間返品・返金対象)やってるよ!炊飯器と無水鍋が対象なので欲しい人は、要チェック。

Amazonでバーミキュラトライアルキャンペーンがスタート!バーミキュラ対象商品を買って、満足いかなかった場合は30日間全額返金されます。高級な買い物だから、全額返金されるのは挑戦しやすいですよね。対象商品と返金ルールを、わかりやすくまとめます。 …

産後ダイエット、楽に痩せるなら何がオススメ?酵素プチ断食が気になっているよ。

楽して痩せるダイエット方法は?一食置き換えダイエットにアラフォーが挑戦。プチシェイク・酵素ドリンク・こんにゃく麺・サプリどれがおすすめ?ダイエットはじめます!

アンパンマンの映画「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」が面白い!

「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」を2歳4ヶ月の息子が夢中になって見ています。大人もすごく楽しめるので、オススメポイントをご紹介します! ちなみにhuluのアンパンマンチャンネルで見られます♪ 夏休み中は、huluでキッズ動画見せまく…

60代の母&義母へ。母の日は化粧品をプレゼント!どんなコスメがおすすめ?

2019年の母の日は、5月12日(日)ですね。私は、今年の母の日のプレゼントは、化粧品にします!60代の母&義母へぴったりの化粧品やデパコスを探したので、ご紹介します。 母の日のプレゼント。60代の母におすすめの化粧品は? 母の日に、60代の母へ化粧品のプ…

コンタクト目薬のおすすめは、目が溺れるほど潤うロートシーキューブプレミアムモイスチャー!

コンタクト目薬のおすすめナンバーワン!!目が溺れるのかな?ってぐらい潤う「ロートシーキューブ プレミアムモイスチャー」がめちゃくちゃ良かったのでご紹介します!

きのう何食べた?の原作漫画を無料ダウンロードできるサイト&3巻以降をお得に読む方法!

「きのう何食べた?」の原作漫画を無料でダウンロードできるサイトは?セット販売でお得に購入する方法や、メルカリでの販売価格まで詳しくご紹介!

ミシャのクッションファンデの詰め替えを買う前にひっくり返そう!

ミシャのクッションファンデプロカバーを使っています。パフにファンデがつきずらくなってきたので、詰め替えを探してみました。でも、ミシャのクッションファンデは詰め替える前裏返して使うことができたので、ご紹介します! ミシャのクッションファンデ …

【Eテレ新メンバー登場ラッシュ】はるちゃん、新スイちゃん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ここちゃんってどんな人?

Eテレ新メンバーの登場時間とはるちゃん、新スイちゃん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ここちゃんのプロフィール 2019年4月1日、Eテレでは空前の新メンバー登場ラッシュで、新しい幕開けですね!Eテレの新メンバーの登場時間は、以下の通りです。 4月1日…

「きのう何食べた?」レシピ 第1話の「鮭とごぼうの炊き込みご飯」と「豚肉とかぶとかぶの葉の味噌汁」を作ってみた!

「きのう何食べた?」レシピ 第1話 鮭とごぼうの炊き込みご飯 ドラマ「きのう何食べた?」1話で、シロさんとケンジが美味しそうに食べている料理「鮭とごぼうの炊き込みご飯」と「かぶと大根のお味噌汁」を漫画を再現して作ってみました! 簡単に作れるレシ…